『流れ星』再放送☆そしてRoots 新CM情報2011/11/09 21時48分

心待ちにしていた『流れ星』が、16日(水)から再放送されることを知りました♪

教えてくださったAさん☆本当にありがとうございました♪
帰宅して早速TV番組表をチェックしました~☆
DVD-BOXを持っていても再放送は格別です。
地上波なので、カットされている部分が多いとは思うけど、いいのです。再放送されることに意味があるのですから…。
(なぁんて、ホントは「ちゃんとノーカットで放映してくれよ~☆」と思っています(笑))
それにしても、何度関テレに「再放送希望メール」を送ったことか…。

それから☆それから…
Rootsの新CMが14日からTVに流れます。
関西では14日、読売TVの「世界まるみえ」が最初の放映かな…。
15日は報道ステーション、16日は「ザ!世界仰天ニュース」等々。
詳しくはJTのホームページをチェックしてくださいね。
14日にはRootsのサイトにも画像がupされると思いますので、そちらも要チェックです♪
ちなみに、大阪市営地下鉄では1種類だけ吊り広告があるそうです。
通勤に地下鉄を利用される方が羨ましいです。

--------
追記:今日(10日)、関テレのホームページでも再放送の日時を確認しました♪
    「夢なんかじゃないですよ」by神谷先生。

コメント

_ みき ― 2011/11/11 18:21

こんばんは(^-^)
「流れ星」の再放送、感激です!私も何度もKTVさんにメールしました。録画予約する為に番組表で確認した時は、不覚にもウルウルしてしまいました(照)
「流れ星」再放送&竹野内さんのCM情報、本当に!ありがとうございますm(__)m

_ 葵 ― 2011/11/11 20:50

再放送もRootsのcmもほんと楽しみですね♪最近、豊不足なので(笑)嬉しいです!!もう録画準備完了です\(^-^)/

_ りか ― 2011/11/13 08:41

本当におめでとうございます!!
再放送うらやましいの一言です(^○^)☆

Roots,もう関東のJRには
貼ってあるみたいです。
あす朝チェックしなくては 笑

_ kinako-kinako ― 2011/11/14 18:26

みきさん☆いつも訪問して頂き、ありがとうございます♪
本当に嬉しいですねぇ~☆再放送をきっかけに、新しい症候群の方が増えるといいな。

_ kinako-kinako ― 2011/11/14 18:28

あおいさん☆いつもありがとう↑↑
竹野内さん、シドニーの件も現地情報だけで、研音からは全く情報公開されていませんよね。どうしちゃったのでしょうか…。

_ kinako-kinako ― 2011/11/14 18:33

りかちゃん☆こんにちは♪ お元気でしたか?
そうなんです。やっと☆やっと、再放送です。嬉しくて先週はいい意味で壊れていました(笑)。
Rootsのポスターも相変わらずステキで♪♪♪ 市営地下鉄の吊り広告はどれか、まだ確認できていませんが、週末にでもそのためだけに地下鉄に乗ってきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/11/19/6196243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。