GWというのに…。2015/04/29 16時45分

多くの方がルンルン🎶 とお休みを満喫しているだろう昭和の日。
kinakoはお仕事です(。-_-。)

昭和の面影を……と仕事をしながらも探すkinako(笑)
イベント会場には昭和の欠片もなく、地味に落ち込む昭和生まれのkinakoでした(笑)。

で、トイレから撮った大阪の風景。


イベントを無事に終え、今夜は「同期会」。

喋って・飲んで・食べまくり、元気をチャージしました。
5月も頑張ろうっ!!って、皆で誓って解散〜☆

コメント

_ ゆき ― 2015/05/08 13:47

kinakoさん、こんにちわ!!
お久しぶりです。
新しいお仕事、お忙しそうですね。
でも元気そうでなによりです(^O^)
私も昭和~~、どっぷり、昭和です(笑)
アナログ時代が懐かしいですね。
かといって、今の便利な生活に慣れちゃって、
もう戻れません(笑)
GWは、これといって何事もなく、遅い衣替えをして
たまった録画を消化して終わりました。
来年こそは・・・と思いますが、人混みが苦手なんですよね。
完全にインドアな私でございます。
お仕事、頑張ってくださいね!!

_ ゆきさんへ ― 2015/06/07 19:53

ゆきさん☆こんばんは。

すっかりご無沙汰で、ごめんなさい。
竹野内さんの映画、8月に公開されますね。

どこの映画館でどのくらいの期間上映されるか分かりませんが、楽しみましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2015/04/29/7628984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。