今週末は『くちびるに歌を』が公開♪2015/02/26 22時21分

今週末はいよいよ『くちびるに歌を』が劇場公開されますね♪
楽しみ!!
いつ観に行けるかわからないけれど、楽しみ!!

朝がゆっくりだった本日の出張。
何気なくTVをつけたら、桐谷さんが…。
一瞬、何か分からず、呆然としたkinako。
『くちびるに歌を』の番宣でした。
途中からだったけれど、どうも「反抗期」のお話しだったみたい。
白米が好きな桐谷さんが(えっ!! 玄米はどうした(笑))、
空の炊飯器を抱いて泣き叫んでいたそうな…。
皆さんから、それって反抗期? それって15の時? とか突っ込まれていましたね(笑)。



思いがけず桐谷さんが観られて、雨にもかかわらず、ニマニマしてお仕事に行ったkinakoです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2015/02/26/7580484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ りぶら~libra~ - 2015/02/28 08:36



2月10日に試写会で一足先に「くちびるに歌を」を見てきました。



映画の全体の感想は別記事(ここ)で。
ここでは、桐谷健太さん中心で(ってかのみ)の感想を書きたいと思います。

はっきり言って、
出番は少ないです
が、美味しい役ではあります。

原作読んでるので、塚本先生は居たか、居なかったぐらいの存在。
なので、期待はしてませんでした。

健ちゃん目...

_ りぶら~libra~ - 2015/02/28 08:37


2月10日試写会にて視聴。

「くちびるに歌を」2月28日公開。






原作は既読。
原作も泣いたけど、映画も泣いた~
だいたいの話の流れは知ってるのに何でだろう?

キラキラした青春ストーリーでした。

15歳という思春期の頃に、いろんな思いが交錯して、
心がすれ違ったりと。
そんな中学生たちに、柏木という先生が加わったことにより、
いろんなこ...