暑い!夏到来ですね。2015/07/13 14時49分

篤い、厚い篤蔵さんのドラマが終わったら、
暑い夏がやって来ました〜(笑)


暑さを言い訳に、こんなものを食べるkinako
今年も夏痩せとは無縁な夏が始まりました。


それにしても、
励めよ」
が、あんなにもあたたかい言葉とは知らなかった…。

時にゆるキャラのように、
ピーんと張り詰めた空気を和らげ、
友を思いやり、
時にみせる悲哀…
主役との絶妙な距離感
新太郎さん…

いつか新太郎さんのスピンオフドラマを観てみたいな。

コメント

_ みき ― 2015/07/16 23:30

こんばんは(^_^)

私も夏痩せとは無縁の猛暑のスタートです(^^;;

新太郎さん、いい味出してましたね! 終わってしまって寂しいです。
鴨の新太郎さん、カッコいい(笑)

桐谷さんのビールのCMも素敵!

桐谷さん、竹野内さんの映画&ドラマ情報を楽しみに、暑い夏を乗り切りたいと思います! いつも素敵な話題、ありがとうございます。

_ ゆき ― 2015/07/17 16:54

kinakoさん、こんにちわ!
お元気そうで、良かったです。「天皇の料理番」終わりましたね~。私は、残念ながら見てないいんです。凄い話題になってから、後悔しました(^_^;)
桐谷さんが出演されてましたよね。桐谷さんといえば、浦ちゃんです(笑)
いいキャラですよね~。他の俳優さんも。CMの続編が楽しみです。
今日は台風。凄い雨。各地の被害も心配です。
私は社内業務なので、通勤以外は、平気なんですが、
kinakoさんは、大丈夫ですか?
この台風が過ぎれば、梅雨明けでしょうか?
今年の夏も暑そうですね。睡眠、水分、気をつけなくてはっっ!
kinakoさんも、休暇が少ないようですが、ご自愛くださいね。
ではまた・・・。

_ みき ― 2015/07/19 11:53

kinakoさん、こんにちは(^_^)

涼し気な美味しそうなおやつ……。私も食べたいなぁ〜!
だがしかし、年々増えていく体重(悲!)
今年こそは太らないように励みたい!と思います。
氷こんにゃくのレシピを色々検索しながら頑張っています。
あっ、まだ1週間ですが…(汗)

台風、すごかったですね(T_T) kinakoさん地方は大丈夫でしたか?

_ みきさんへ ― 2015/08/13 22:22

みきさん☆こんばんは

すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントをいただいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまい…(汗)

昨日は、久々に竹野内さんをTVで拝見できましたね~☆
内容的には……ですが、楽しそうに喋っている竹野内さんが観られるのは嬉しいです。

桐谷さんのCMはビールも浦ちゃんもツボです(笑)
今年、お盆休みを取っている私は、今日、『天皇の料理番』を最初から一気観して、愛らしい新太郎さんを堪能しました。
新太郎さんが篤蔵さんを「おまえさ~ん」と呼んでいるのが、結構好きです(笑)

_ ゆきさんへ ― 2015/08/13 22:32


ゆきさん☆こんばんは。

ご無沙汰しています。
コメントをいただいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
昨日の竹野内さん、ご覧になりましたか?
久々にTVで観る竹野内さん☆素敵でしたね。

映画も来週公開ですね。
映画館で大きなポスターを目にする度に期待が高まります。

そうそう。三太郎は、それぞれの俳優さんが良くて、毎回楽しみにしています。
浦ちゃんの歌も、切なくてとても良いでしょう!!

ゆきさんはお盆休み中ですか?
私は今年は珍しくお盆休みを取っています。

お掃除等すべきことは山積ですが、今日はのんびり過ごしました。
録画していた『天皇の料理番』を一気観して、ここ数年で一番のドラマだな…と感動しながら、愛らしい新太郎さんを堪能しました。

そうそう。ゆきさん、ライヴ参戦していますか?

もうしばらくは暑い日が続くようですが、ゆきさん☆ご自愛くださいね。

_ 郁 ― 2015/08/15 17:34

kinakoさま

残暑お見舞い申し上げます。

私は竹野内さま禁断症状がでそうなくらいだったので
「TOKIOカケル」で舞い上がってしまいました。
なんだか若くなったような、プライベートが幸せなような感じ。

「徹子の部屋」で、どんな話をするのか
映画とともにすごく楽しみです。

_ 郁さんへ ― 2015/08/15 22:14

郁さん☆お久しぶりです。

暑い・暑い夏…お元気でしたか?

そうなんですよ~♪
来週は『徹子の部屋』に『A-スタジオ』…そして土曜日は映画が公開…と、嬉しい日が続きますね。
嬉しすぎて、どうにかなりそうです(笑)。

そうそう。
7月に郁さん地方に行きましたよ~☆
その頃は週末毎に出張が入っていて、
おまけに東京→郁さん地方→東京と、ハードでしたので、どこにも行きませんでしたが、電車を降りて、「わぁ~郁さんが住んでいる街だ…」と、密かに心躍らせていました。
いつか、観光も兼ねて、ゆっくり行きたいと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2015/07/14/7707469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。