プチクラブ2015/08/31 21時38分

8月も終わりですね〜。
明日からは若者(← 高校生)が通勤の電車に…。
激混みの毎日に耐える日々の始まりです( ̄▽ ̄)

さて、先日、久〜しぶりにプチクラブの集合がかかりました。
Hさんが転職されるため、そのお祝いというか、お疲れさま会を。

レストランの予約はNさんにお任せ。
Nさん☆いつもありがとうございます。


潰したオリーブの身が入っている、若いオリーブオイル

アミューズは小海老とガスパッチョジュレのセビーチェ風
ジュレ???
不思議なジュレでした(°_°)

オードブルは鱧と……忘れちゃいました。

このソース、ピリッとパンチが効いてて美味しかったです。

スープはトウモロコシの香りが…。
とても美味しい冷製コンソメスープでした。



お魚はスズキのポワレを黒オリーブのソースで

で、メインは……
丹波地鶏と野菜の米粉蒸し
これはkinakoの口には合いませんでした(^_^;)

麺はあっさり醤油冷麺をチョイス。

デザートはフランボワーズ風味のムース、マンゴーアイスでした。

久しぶりに皆さんとお喋りできて、楽しいひとときでした。
新しい職場で、しばらくは忙しくされるでしょうけど、
年内にもう一回、プチクラブを開催できるといいね…と、
軽く約束してお開き。

炎天下の中、歩きたくなかったので、今回は駅近のレストランになりましたが、次は、もう一度アンジュさんかカランドリエに伺いたいな♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2015/08/27/7752916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。