ソファを買い替え。2015/08/27 21時54分

お盆休みに決行したこと…
それは
ソファの買い替え。

数年前から考えていたソファの買い替え。
でも、どこも傷んでいないし
もったいないかな…と躊躇している間に時間がどんどん過ぎて、2015年夏。

お掃除するたびに、重いソファを動かすのって大変
それに、チープなお部屋に不釣り合い…。
などなど、自分にエキスキューズしていたら、
『ソファ下取り』という魅惑的な誘い文句(笑)。

この機会を逃したら、また数年過ぎちゃう…と、重い腰を上げてショップに出かけました。

新しいソファが搬入される日、感謝を込めて磨きました〜☆
Sちゃんと一緒に出かけた展示会場で買ったお揃いのソファ。
お世話になりました(ペコリ)。


で、新しく買ったのはこちら。
ずいぶんチープなソファになりましたが、これが分相応だと思います。


決め手は、軽かったこと。
そして、左右の椅子を金具で固定しているだけなので、先々、アームの付いていない椅子を買って少し長いソファにできること。
もちろん、座り心地も申し分ない〜♪