お盆休みも今日が最後。2015/08/16 18時42分

6年ぶりに取った(取れた…?)お盆休みも今日でお終い。
ただただ、ダラダラ過ごした贅沢なお休みでした。
頭の中では、あれもしなきゃ・これも…とお仕事のことがグルグル…。
でも、無視しちゃいました~(笑)

お休みに入る前には、断捨離もしたいな…と思っていましたが、
「断捨離」にはほど遠く、ほんの少し片付けただけ。
しかも高校野球を観ながらのらりくらりと…。
(kinakoが密かに応援しているのは、九州国際大付属と花巻東です)

kinakoの場合、断・捨・離するには、まず精神改革が必要ですね(-_-)

誰かを誘ってランチでも…と思いましたが、お盆のお休みに付き合ってくれる友人がいるはずもなく……。
お買い物のついでに、一人ランチをしました。
って、この日が唯一お出かけした日です。
(こんな寂しい休日で良いのか、kinako(笑))



今日は福島から桃が届いたし、
これを食べて、エネルギーをチャージして、明日からのお仕事を乗り切りたいと思います(キッパリ↑)



ちなみに今回届いた桃は、川中島白桃です。
箱を開けた途端、美味しそうな桃の匂いが…。
kinakoは、こらんしょふくしま http://www.ganba-fukushima-tokusan.jp/ で購入しています。

いよいよ土曜日は、『at Home』が公開されますね。
8月10日の舞台挨拶の動画を拝見して、ますます楽しみになりました~☆

あっと、その前に『徹子の部屋』&『A-スタジオ』ですね♪