期待が大きすぎて…2011/11/18 19時35分

昨日の5LDKの録画を見ました。
期待が大きすぎて…えっ! これだけ???と思ってしまいました。
山田さんバージョンは、それはそれで楽しかったのですが、
やっぱり桐谷さんのお話、エピソードが聞きたかったなぁ…。

そんな日は、妄想係長 高山久伸で癒されます♪
静奈が演じる、南田志穂を初めて目にしたときの反応。

喫茶店にいる志穂に手を振る高山係長。
お茶目な手の振り方がたまりません。
トークショーでもこんなお茶目なアクションを何度か見せてくださいました。

喫茶店での2対1の攻防。
「志穂」と連呼する高山係長。
こんな妄想係長も、桐谷さんが演じるとキュート♪
ゲラゲラ笑いながら、何度も見てしまいます。

もう…アヒル唇の桐谷さん
キュートすぎます。
『サラリーマンNEO』が映画化されたのですから、
『妄想係長 高山久伸』も映画化されてもいいと思います。
桐谷さんファンのみならず、多くの方が楽しめる物語になると思うな(↑)

<番外編>
金田も好きです♪
同じスーツ姿でもこんなに雰囲気が違います。
沙也加ちゃんも、高峰涼子とは全然違いますね~☆

高山係長の前には平塚を演じ、
高山係長の後には佐分利を演じている桐谷さん。
本当に凄い俳優さんです。

さっ!! 今夜は陣内春樹な桐谷さんです♪