『流れ星』再放送☆そしてRoots 新CM情報2011/11/09 21時48分

心待ちにしていた『流れ星』が、16日(水)から再放送されることを知りました♪

教えてくださったAさん☆本当にありがとうございました♪
帰宅して早速TV番組表をチェックしました~☆
DVD-BOXを持っていても再放送は格別です。
地上波なので、カットされている部分が多いとは思うけど、いいのです。再放送されることに意味があるのですから…。
(なぁんて、ホントは「ちゃんとノーカットで放映してくれよ~☆」と思っています(笑))
それにしても、何度関テレに「再放送希望メール」を送ったことか…。

それから☆それから…
Rootsの新CMが14日からTVに流れます。
関西では14日、読売TVの「世界まるみえ」が最初の放映かな…。
15日は報道ステーション、16日は「ザ!世界仰天ニュース」等々。
詳しくはJTのホームページをチェックしてくださいね。
14日にはRootsのサイトにも画像がupされると思いますので、そちらも要チェックです♪
ちなみに、大阪市営地下鉄では1種類だけ吊り広告があるそうです。
通勤に地下鉄を利用される方が羨ましいです。

--------
追記:今日(10日)、関テレのホームページでも再放送の日時を確認しました♪
    「夢なんかじゃないですよ」by神谷先生。