桐谷健太さん☆ヒルナンデス2011/11/24 20時45分

寒いですねぇ…。11月も下旬ですから、この寒さがあたりまえなのかも。
でも、暖かな秋に慣れた身体には堪えます。

さて☆さて、帰宅して直ぐに録画していた『ヒルナンデス』を見ました。
1分少々のVTR…しかも杏さん中心(>_<)
WHISKY LOVERS AWARD2011の『NEW WHISKY LOVER』を受賞された桐谷さん。
授賞式の模様が少し流れていました。
でも、酷いと思いませんか!?
このフェルナンデス1号。
きりっとして格好いい桐谷さんのお顔を隠してしまっています(怒)。
ひどぉ~い」…陣内心のつぶやき

「ウィスキーにまつわる苦い思い出」を聞かれた桐谷さん。
「昔 好きなバーで お金なかったんで
20歳前半の頃なんですけど
ずっとウィスキーのストレート1杯で
2時間ぐらい粘ったことを
思い出しましたね」と、話す桐谷さん。
アヒル唇が魅力的です(照)。
そして…
「その時の自分に伝えたいです。
やったよ 俺!」。

ホントに、う~~~んと自分を讃えてくださいね。いつもドラマでステキな&新たなお顔を見せてくださる桐谷さん♪

ところで、『主婦探偵』は12月16日が最終話らしい…と、ツイ友さんに教えていただきました。
えっ! 9話で終わり???
思い返せば、
『JIN-完結編-』、
『絶対零度2nd』、
『主婦探偵』…と、今年はずいぶんTVで楽しませていただきました。
休養を十分に取ることも大切だから、無理は言えないけれど、
やっぱり次のお仕事情報がないのはさみしいな。
*******
そんな☆こんなで、帰りの電車で妄想していました(笑)。
『もし、私が高校生だったら、こんな先生に教えて欲しいな編(笑)』

現文は瀧河信次郎
生物は佐分利祐輔
公民は高山久伸
数学は金田鉄男
保健体育は平塚平(大丈夫か?)
音楽は千葉恒美
家庭科は服部研二
情報は陣内春樹
外国語はポルトガル語を選択して、桐谷健太さんに。

ま、これですと、毎日学校に行くのが楽しみ☆☆☆
でも、顔ばかり見ていて、肝心の勉強に身が入らず、成績はがた落ちかも…。