MAQUIA2011/11/29 20時39分

ツイ友さんたちの間で評判だったので、先週、『MAQIA』を買ってしまいました。
桐谷さんの取材記事はわずか1頁ですが、ステキ男子オーラ一杯♪

◇リラックスタイムの過ごし方は?
「よく近所を散歩します、“路地フェチ”なんで、その場でどっちに行くか決めて、見知らぬ路地を進んでみる。そうすると、たまたましゃべったおじさんの言葉が心に残ったり、必ず新しい出会いや発見があるんです!」

わが家の路地も歩いて頂きたいです♪

無理している人を見ると、
「もうええよ」って思う(笑)。
自分も周りも楽しくないとね。

桐谷さんらしいお言葉です。
上の記事は「click」すると、拡大され、何とか読めると思います。