Roots新CM2011/11/14 18時33分

今日からRoots新CMがTVで流れます。
RootsのHPには新しい4枚のグラフィックが…。← クリック
さて☆さて、皆さんはどの竹野内さんを待ち受けにされたのでしょうか?



(画像はすべてJTの公式ホームページ Rootsアロマボトルシリーズから拝借しました)

コメント

_ 葵 ― 2011/11/19 23:30

こんばんは♪
私はNO.1が一番好きです(^ω^*)!どれも格好いいんですけどね。

あ、いきなりですが、kinakoさんのツイッター見つけましたのでフォローさせていただきました!ちなみに私はaocochanというものです…(笑)

_ kinako-kinako ― 2011/11/20 00:21

葵さん☆こんばんは♪
分かる気がします。葵ちゃんやりかちゃんは、№1が好きそう。
私は一番下のタムマシンが好きです。
ホントは、どれか決めがたいのですが、これが一番健吾に近いかな…と思って。

ツイ…見つけてくださったのね♪ 私もフォローさせていただきますね。ツイを始めて1ヶ月も経っていないのですが、いきなり、「えっ?」な方がフォローしてくださいまして(汗)、ちょっと戸惑いましたが、その方も関心のテリトリーが違うと察したのか、フォローを解除してくださいました。
今は、先日の「トークショー」が縁でツイ友さんも増えて、楽しく呟いています。
『流れ星』友さんは、葵ちゃんとりかちゃんだけです。
ツイ☆イマつぶ☆ブログ…これからもよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/11/14/6202121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。