kinako☆Birthday2013/03/10 23時31分

水戸のお仕事を終え、江戸へ。

今日は恒例の38会@Birthdayです。
kinakoの同級生は3月生まれが多いのです。
そのため、ここ何年かは3月に38会=江戸飲み会を開催しています。
昨年も今年も、丁度kinakoのBirthday当日に皆で集まりました~☆

食事の前に六本木ヒルズの展望台に行き、大好きな東京タワーをパチリ☆☆☆
今日の東京はかなり視界が悪かったのですが、それでも綺麗に見えました。

今日の38会は、珍しく六本木です。
(方向音痴なkinakoが参加だと、酔っぱらっても間違いなくホテルに帰れる、銀座界隈が多い…(^_^;))


赤ワインを中心に5本ほど空けてしまいました~☆
なぜか、デザートの前に出てきたスペアリブ。
そのボリュームに驚き、お腹いっぱい~と、言いながらも、私たち女子(はい。オバさんでも「女子」ですよ)は、スペアリブにかぶりつきました。
ふと気づくと、男たちはナイフとフォークを使い、スペアリブを食べているではありませんか!!!
kinako「スペアリブはかぶりつくもんよ。その方が美味しいよ
女子一同、うん、うん。
男たち「……(-_-)」 変わらずフォークとナイフで完食。


そんなこんなで(…どんな?)、皆でぐでんぐでんに呑んだくれた夜でした。
ワインも美味しく☆ぐだぐだな話も楽しく、心がホッコリした時間。
幹事のSくん、ありがとう♪

今日はメールやtwitterでもたくさんのお祝いメッセージを頂きました。
改めてkinakoは幸せ者だと感じ、交流させていただいている皆さんに感謝した夜でもありました。

皆さま☆本当に心あたたまるメッセージをありがとうございました。
来年も笑顔でこの日を迎えることができるよう、毎日を誠実に生きていきたい…そう切に思っています。
これからも楽しいお付き合いを、よろしくお願いいたします♪



kinakoが交流させていただいている皆さまのご健康を祈り、感謝の気持ちにかえさせていただきます。

コメント

_ ゆき ― 2013/03/13 14:58

kinakoさん、こんにちわ。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
私の息子も3月生まれです。同じですね。
写真でみると、楽しいお誕生日会を過ごされたようで、なによりです。
持つべきものは友達ですよね。
赤ワイン5本!!凄いですね。私、お酒の強いkinakoさんが羨ましい!!
昨日、仕事で腹立つことがあって、家でヤケ酒だ~って思ったんですが、
風邪をひいていて、お薬を飲んでるので、アルコールフリーで我慢しました。
えらいのか、根性がないのか・・・・。ま、ヤケ酒は体にわるいですよね(笑)

_ ゆきさんへ ― 2013/03/14 07:31

ゆきさん☆おはようございます。

ありがとうございます。
年を取るのはあまり嬉しくありませんが、何やかや理由をつけて皆で集まるのは楽しいです♪

ゆきさんの息子さんも3月生まれなんですね。
草木が萌ゆる春…いい季節。
ケーキは自作ですか?
息子さんも☆お誕生日おめでとう!!

ヤケ酒…確かに身体に悪いですね(^_^;)
仕事の愚痴は私まで…(笑)。
嫌なことはため込むと身体に良くないので、適度に発散しましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/03/10/6743317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。