花曇りの休日2013/03/31 23時49分

一昨日から、桜の花が一気に咲き始めたkinako地方。
3月最後の休日。
満開の桜…。
花曇りの休日でした。
kinakoのご近所でも桜がこの春一番のぐんばりを魅せています♪
青空だったら桜の薄ピンク色がもっと映えるのですが……。

満開♪♪

健気な咲き方ですね。

地面から咲いているような桜の木。

JR沿いには桜並木が多いですね。



今年は忙しくてお花見に行けませんでした(>_<)
今日、電車から見た大川沿いの桜は満開で、それは見事でした。
大阪城公園や夙川の桜も綺麗なんでしょうね……。
明日から新年度ですね。
身動きが取れない仕事の山を思うとブルーになってしまいますが…。
でも、明日はRootsの新バージョン(解禁だと思っていますが…)。
そして、2日は桐谷さんのナレーション、『地球バス紀行』。
3日はいよいよ次郎さんです。
楽しみもたくさんあります。
新年度もお仕事に桐活動、竹活動に励みたいと思います(キッパリ↑↑)。