無駄遣いをしてしまった…(-_-)2013/03/27 21時18分

せっかく桜が咲き始めたというのに、この寒さで足踏みです。
花冷え…? でも、kinako地方、いえ、kinako家周辺ではまだ三分咲きという状態なんですが。
そんな寒い今日、無駄遣いをしてしまいました。
kinakoはオバさんになっても、限定モノとオマケに弱いのです。

2週間ほど前から、お店の前を通る度に、欲しいな…でも…と、
迷っていたミスド(kinako地方、ミスタードーナツは「ミスド」、マクドナルドは「マクド」と言います。マックとは言いませんよ(笑))のお弁当箱。

なぜ迷っていたか?
それは…甘い物好きのkinako、なぜか、ドーナツと生クリームは好みません。
だから、お弁当箱が欲しくても、付いてくる(あ、この場合、お弁当箱が付いてくるんですね!)ドーナツをもてあましてしまうのです。

でも、今日は雨も降るし…
気分を変えたくて、つい買っちゃった!
無駄遣いしちゃった(-_-)

オバさんになっても、こんなモノを欲しがるダメダメなkinakoです。
皆さんはこういうことはありませんか?

迷った末にお弁当箱を手に入れたのですから、新年度からは、お弁当づくりも頑張らなきゃ♪
えっ? ドーナツの行方…?
もちろん、職場にそっと置いておきました(笑)。

さて、4月14日スタートの『空飛ぶ広報室』のCASTに、やっと桐谷さんのお名前が出ましたね♪
桐谷隆史(キリー)…どういう役なんでしょうね?
まさか、ご本人役???
特別出演ですから、どのくらい出演されるのか分かりませんが…楽しみです。
(桐谷さんのお名前が2番目にあがっていた某ドラマ、編集したら5分にも満たないご出演の時があって、kinakoは悲しい思いをしました。ファンは欲張りですから…(笑))

4月1日はRootsCMの新バージョン公開もあります。
竹野内さんのお写真も楽しみですが、ウィットに富んだコピーも楽しみです。