宇宙飛行士☆桐谷健太さんのCM2013/03/07 12時48分

こんにちは♪

昨日から日清のサイトの動画を何度もリピしては、目がハートになっているkinakoです。
もちろん、H・R通信も何度も拝見して、素敵な写メにため息をついています(笑)。
kinakoはマネさんの「健太!」呼びが大好き。
姉が可愛い弟を呼んでいるみたいで微笑ましいな…。
マネさんの方がお年が上なのかどうか知らないのに、勝手に姉・弟と決めちゃっています。

ところで、皆さんはどうやってCMを捕獲しますか?
普段、TVを観ることが少ないkinakoでもいくつか提供番組は思い浮かびます。
でもね、チキンラーメンが多いんですよね…(T_T)

で、kinako日清さんに問い合わせちゃいました。

この日清のサイトから<お客様窓口>をクリックして問い合わせしました。
もちろん、「kinako地方で放送される提供番組を教えてくださいね」だけじゃなく、サイトで動画を見た感想、さっそく桐谷さんのU.F.Oを食べたくなって買ったこともお伝えしました。
結果は、直近2週間の提供番組を教えていただきました。
本当は、ここに番組名を書きたいのですが、「内容の転載や二次利用はご遠慮ください」と、ありましたので、皆さんと情報を共有することはできません(涙)。

今回のことは促販につながることだし、日清さんにご迷惑をおかけするモノではない…と思ったのですが、「ご遠慮ください」となっている以上、できません(涙)。
お約束ごとを守らない行動が迷惑をかけ、これから同様の問い合わせがあってもお応えいただけなくなっても困りますし…。

メール回答はとても丁寧でした。
CMを観たい☆録画したい…と思われる方は、一度問い合わせてはいかがでしょうか?
その時は、ご自分のお住まいの地域を書くことを忘れずに♪
(地域によって放送される番組が違うことがあります)

あと、wikiに書いてある番組も結構役立つと思いました。