『遅咲きのヒマワリ~』メンバー☆めざましに生出演2012/11/20 06時50分

おはようございます。
雑誌を予約された方から教えていただいたのですが、11月30日発売予定の「MULTIPLY」、発売が延期になったそうですね(涙)。
延期…というだけで、近々発売されるのは間違いないですよね?
もともとは、雑誌撮りのフォトがあまりにも素敵で…埋もれちゃうのは勿体ない、ということで、フォトカレンダーを制作することになったと、お聞きしたような…。
まぁ、気長に待ちますが…。

ところで、今日のめざましに、『遅咲きのヒマワリ~』のメンバーから、生田さん・桐谷さん・真木さん・柄本さんが生出演されていましたね。
偶然8chだったことと、出勤がいつもより遅めだったので、観ることができました。
朝の気温は5度近くまで下がるのだとか、皆さん寒そうでした。

うん。こうやってみると、桐谷さんのお顔が大きいのではなく、真木さんがとても小顔だということがわかりますね。
これからも、この並びでお願いします(笑)。

軽部さんから幡多弁が好評だと褒められて喜ぶ桐谷さん。
舌が出ているし…(笑)。



朝からチャーミングな桐谷さんが見られて、しあわせ。
今日も一日頑張れる気がします。

このドラマ、kinako的にはボディブローみたいに効いてきて、とても味わいのある、素敵なドラマだと思っているのですが、視聴率が奮わなくて…(涙)。

たかが視聴率、されど視聴率…。
今日からは、何とかリアタイで観られそうです。
皆さん☆火曜午後9時は、是非『遅咲きのヒマワリ~』を観ましょう~☆

コメント

_ みき ― 2012/11/20 17:41

kinakoさん、こんにちは♪
いつもなら、本間マネさんの出演情報があるのに…急遽 決まったのでしょうか?
勿論!見逃しました。またしても…(泣)。
偶然でも、たまたま8chで出勤がいつもより遅いから御覧になられたんですよね?やっぱり…持ってますね~、桐谷愛でしょうか?(笑)。
寒いのに、桐谷さん薄着のような。それでも最高に素敵な笑顔!
朝からテンション上がりました。
今夜の「遅咲き~」、楽しみですo(^-^)o
ありがとうございます!!

_ 郁 ― 2012/11/24 23:03

kinakoさん、こんばんは☆
きぜわしい日が続き、ご無沙汰してすみません。

雑誌の件のkinakoさんの優しいお気遣い、とても嬉しく思いました。
単身赴任で東京にいる主人に頼もうと思っていたのですが
延期とは・・・がっくりです。

でもブルーリボン賞の司会はするんですね。
観覧希望の申込みってどうやるんですか?
教えて下さい。お願いします。

_ mmz ― 2012/11/25 19:45

kinako2さん、こんばんは☆

めざましは短かったですね(いつものことですが)。
でもkinako2さんチョイスの画像素敵です(´▽`*)
特に1番最後の画像の笑顔サイコーですね♪
朝からこの素敵な笑顔が見られれば、1日ぐんばろうという気になります。

_ kinako(みきさんへ) ― 2012/11/25 22:22

みきさん☆こんばんは。

偶然がもたらした嬉しい朝の出来事でした。
『遅咲きのヒマワリ~』…隊長や丈太郎さんのシーンだけを観れば、考えさせられる素敵なドラマなんですが…。5話でちょっとガッカリな感じが(>_<)
それでも、完走するつもりです。
桐谷さんが出演する…ということで、あんなに楽しみにしていたのに、もう折り返しですものね。
何だかさみしいです。

_ kinako(郁さんへ) ― 2012/11/25 22:30

郁さん☆こんばんは。

雑誌ですが、12月7日に発売されるようですよ。
ブルーリボン賞の授賞式出席の件ですが、下記の記事をご覧くださいね。
応募方法等を書いています。
http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/02/18/

今週末はいよいよフォトカレンダーが発売ですね。
素敵すぎて直視できない予感がします(笑)。

_ kinako(mmzさんへ) ― 2012/11/26 06:50

mmzさん☆おはようございます。

雨の朝ですが、桐谷さんの笑顔をリピして今週もぐんばります!!
TVの中で「動いている」桐谷さん、最高ですね。
観ている者をハッピーにしてくれるオーラの持ち主です。
「諦めない才能」という言葉は、隊長の生き方と重なって、心に残っていますよ~☆

ドラマもあと5回、どのような展開になるのか…隊長メインで楽しみます(笑)。

_ 郁 ― 2012/11/26 22:01

kinakoさん
応募方法、よくわかりました。
いつも、本当に、ありがとうございます!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/11/20/6638480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。