10月発売の雑誌を少々2012/11/03 23時38分

忙殺され、あっという間に終わってしまった10月。
桐谷さんが掲載されている雑誌も、ほとんど買えていません(涙)。
ラシットのバッグもほしかったので買ったInRed。


「お疲れさま」より「ありがとう」って言いたい…という桐谷さんの言葉。
ねぎらいの言葉だけど人目じゃない。言葉の使い方って大事という、桐谷さんの言葉に考えさせられました。
そして、02年ドラマデビューして今年で10年目を迎える桐谷さん。
東京に出てきて14年目だそうですね。
写真集『CHELSEA』に書かれている自筆の数字「1014」はこの意味なのでしょうか?

クロワッサン。
4頁に渡る記事は読み応えがあります。
星薬科大のトークショーでも、「いろいろなことを経験したから、だから今の自分がある。これから、もっともっといい男になる」という感じのことをおっしゃっていましたが、本当にひとつ一つの経験をバネに、一歩一歩変わってきたんだな…とホロリとして落涙。
(クロワッサンには、井筒監督とのツーショットもあります)


そして『黄金を抱いて跳べ』の公式ナビゲーションブック



『黄金を抱いて跳べ』は今日から公開されていますね。
私は初日には観に行けませんでした。
時間をやりくりして、早く観に行きたいですね。
大阪・神戸でロケしていたのですが、舞台挨拶はないようで、残念です。
サイトには幾つか嬉しい記事がありましたのでご存じかもしれませんが、ご紹介させていただきます。

井筒監督“息子”桐谷健太を絶賛 ↓ http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018125/

妻夫木聡、自らの主演作で男泣き ↓
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018383/full/


日経ウーマンオンライン 「黄金を抱いて跳べ」桐谷健太さんにインタビュー↓
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20121025/138121/?P=4