お誕生会@東京2012/11/05 23時05分

一昨日は、Nちゃんのお誕生日。
3月生まれのRちゃんと私とで、ささやかなお祝いを♪
行きの飛行機から、富士山を眺めます。
(富士山が見えるかも…と、珍しく窓側の席を取りました(笑))

東京について、予約しているレストランに直行。
中野のグラン・パ・モンサールでランチをいただきました。

グラスワインとサラダ、パスタ、ドルチェのランチメニュー。
ここの生パスタ、もっちもちしていて、本当に美味しかった~☆
最後の1本までパスタの美味しさが変わりません。
近くだったら毎日でも食べに通いたい…そう思ったkinakoでした。
さすがに江戸は遠いので…涙。

Nちゃん注文のキノコパスタ

Rちゃんと私が注文したクラムチャウダー風パスタ

ドルチェはお誕生日仕様です♪
お店の方の心遣いが嬉しい~☆

お腹が一杯になったら、本日のメインイベント
WAHAHA本舗とくろいぬパレードの共同ユニット
笑犬「だがしかし、恋をする。」を観に行きます。


会場について、ビックリ。
前から二番目のいいお席でした。
笑って☆笑って、最後にジ~ンと心に響く、素敵な舞台でした。

幾つになっても、友だちのお誕生日を祝えるって、楽しい♪
来年も是非…。
今回は、日帰りだったので慌ただしかったけれど、
次回はゆっくり集いましょう、Nちゃん&Rちゃん♪

P.S 日帰りだった理由は、翌日の桐谷健太さんのトークショー。桐谷さんのイベント参加優先で、友だちよ、ごめんなさいm(_ _)m