金魚(?)のポシェット購入♪2012/11/12 05時02分

おはようございます。
昨日は恵泉祭でしたね。
今年最後の学園祭トークショー。
もちろん、参加したかったのですが、さすがに3週続けての江戸行きは時間もお金も厳しい…(涙)。
土曜日は高崎にいたので、その帰りに東京泊すれば良かったのだけれど…。

トークショーには参加できませんでしたが、コメントで感動をお伝えいただいたり、HR通信ではマネージャーさんが詳しく内容をupしてくださっているので、少しだけその場にいたような気分を味わえました。
しあわせのお裾分けをいただき、感謝!!です。
今年開催された学祭のトークショー全てに参加された方は、「恵泉祭のトークショーが一番良かった~☆」と、おっしゃっていました。

ところで、ついに購入しちゃいました!!
金魚(?)のポシェット。
桐谷さんと同じ物が欲しかったのです。
先日のいいともで、タモリさんが興味津々、触っていたので、
どういうものか、何となく分かり、母に作ってもらおうと思っていたのですが、
似たような物を見つけて注文しちゃいました♪


で、kinakoが買ったのがこれです。
ねっ! 似ているでしょ?
桐谷さんが持っているものは巾着の紐が黄色ですけど…(付け替えます!!)。
桐谷さんが持っている物よりも少し小ぶりのポシェットな感じですが、
それでも嬉しい…。
kinakoも、飴入れ&チョコ入れにしようと思っています♪

--------
土曜日の出張で食べた駅弁。
だるまの容器は貯金箱として使えます。
せっせと500円玉貯金に励みます♪

先週届いた宅配花。
バラ&オーニソガラム&ピペリカム&ロベヤシ
ただいま水揚げ中です。

あ、大変遅くなりましたが、やっと『アウトレイジビヨンド』を観ました。
ドキドキでしたが…嶋にちょっとキュン。
木村組に飾ってあった写真の嶋の笑顔が素敵すぎて、悲しかったです(涙)。

そして☆そして、今週の16日金曜日、あさイチのプレミアムトークに桐谷さんがご出演です!!
「映画にドラマ、CMで活躍し、いまもっとも勢いを感じさせる俳優、桐谷健太さん(32歳)。……(略)……5歳で決意して以来、一度も揺らぐことがなかった俳優業への熱い思いを伺います。」(あさイチサイトより転載)
文面を読んだだけで期待が高まります。
有働さんとの掛け合いも楽しめそうです。

この情報だけで、週末まで頑張れます♪

竹野内さん☆Roots CM新バージョン2012/11/12 20時50分

こんばんは♪
Rootsのサイトが更新されていましたね。
11月のグラフィック、「それでも、前を向く」 第三弾 第三十三話~第四十八話公開中です。
(下記の画像は全てJT Rootsアロマボトルシリーズスペシャルサイトから拝借しました)


恩師からの
メールに泣いた。

涙に濡れた
ケータイが
動かない。
--------
このコピーが一番好きかも…。


テレビCM・CMメイキングはこちらから(→ クリック

頑張ってCMを捕獲したいですね。とりあえずは今夜の○○ステーションかな?
今回のポスターは関西でも見ることができるでしょうか???
通勤で竹野内部長に会えたら、その日一日頑張れるんだけど…な!