再訪☆ヴィアティ・タッソ572013/06/03 22時09分

もう1か月余り前になってしまいましたが、4月下旬<ヴィアティ・タッソ57>で知人のお誕生日を祝いました♪
2月下旬、Nさんに初めて連れていただき、すっかりお気に入りのお店になったヴィアティ・タッソ57、
再訪なのでお店の写メはありません。

今日のメニューもシェフにお任せです。
付き出しは水牛のモッツアレラのカプレーゼ

冷前菜は鹿児島産の鰹のマリネ

温前菜は紋甲烏賊と春野菜のグリルサラダ仕立て
ホワイトアスパラが甘くて、烏賊がぷりぷりして美味しかった~☆

パスタは北海道産ウニのスパゲッティ

そして、アサリのトマトソースのピーペ

セコンドは……フランス産のウズラのローストです。
ん???
この頃にはワインと楽しいお喋りに酔って、写メを撮り忘れちゃいました。
お店に到着したときに、シェフに「今日はウズラを用意しましたから」と、言われていたのに…(涙)。

美味しいお料理と、お料理に合わせて出されるワインにすっかり満足。
話も弾む☆弾む。
気がつくと11時を過ぎていました。
4時間超の楽しいディナーでした♪


知人もとっても喜んでくれました。
シェフの腕とあたたかいお人柄に感謝♪

---------------
ヴィアティ・タッソ57
大阪市北区西天満3-1-25
若松コープ101
TEL.FAX/ 06-6809-4857
Pranzo. 11:30-14:00
Cena.  17:30-21:30

コメント

_ ゆき ― 2013/06/04 12:40

kinakoさん、こんにちわ。
おいしそう~~。変わった料理ですね・・・西天満なら、会社から近いです。
今度、サプライズなことがあったら行ってみようかな~。
実家を出てからは、自分の不味い料理ばかり食べてるので味覚がおかしくなって
きている感じがするこの頃です(笑)

今、人選中の経理部長ポスト、今日にも答えがでそうです。
これで、仕事が楽になる~~嬉しい。
いつも忙しいkinakoさんには申し訳ないですが・・・。

_ ゆきさんへ ― 2013/06/05 09:00

ゆきさん☆おはようございます。

ぜひぜひ! ランチもお得らしいですよ。

ブチョーさん、いい人だったらいいですね。
rootsの竹野内部長なビジュアルだったら、なお良い(≧∇≦)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/06/03/6833605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。