Roots☆CM6月バージョン公開♪2013/06/10 23時32分

RootsのCM、6月バージョンが公開されましたね。
今回も素敵なビジュアル、思わずクスッとなるコピーでした。

普段は利用しない通勤時のJRですが、今日は無駄に乗ってみました。
……結果、「無駄」でした(>_<)
残念!!

早速、竹野内部長捕獲のために録画に勤しみます(笑)。





(画像はすべて、Rootsアロマボトルシリーズスペシャルサイトよりお借りしました)
さて、明日も前を向いてぐんばりましょう♪

U・F・O新CM、掲載雑誌…いろいろ2013/06/10 23時44分

こんばんは。

今日、H・R通信を見て「キャ~!!!」と叫んでしまいました。
なぜっ?て…。
久々に桐谷さんの書き込みがあったからです。
ブルーインパルスに乗られたことなどが書いてありましたが、来週の『空飛ぶ広報室』が楽しみです。
事前に埼玉・入間基地でチャンバー訓練をして、撮影に臨んだという桐谷さん。
本当に何事にも真摯に取り組んでおられる姿に勇気を頂きます。

桐谷さんがブルーインパルスのパフォーマンスに挑戦したという記事はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201306101137.html
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130610-00000026-the_tv-ent
http://news.walkerplus.com/article/39234/

そして、数日前から、日清やきぞばU・F・OのCMの新バージョン「宇宙飛行士 交信編」が公開されていますね♪
今回もジョンとのやりとりに笑えます。
男前宇宙飛行士☆桐谷健太さんからの
「って、食えねぇよ」発言からの「もぉ帰るぅ!!」の展開。
このコミカルさが何ともいえず、思わずU・F・Oが食べたくなりますね♪



U・F・Oが羨ましい(笑)。

綺麗なお手々…。
        (画像はすべて日清製粉のサイトからお借りしました)

最後は最近の掲載雑誌です。
先ずはanan。

フェロモンを惜しげなく振りまいている桐谷さん。
これはちょっと危険ですね(笑)。
このお首、素敵過ぎやしませんか!!!
吸血鬼になりたい…と思い、ハッと我にかえりました(笑)。
品のない妄想でごめんなさい。


TVnavi SMILE、「山本耕史のちょっと休憩しませんか!」より、山本さんとのツーショットを。
この桐谷さんの手が何ともお美しい…。
対談も、初対面に近いお二人の距離感が何ともいい感じを醸し出していました。
(『JIN』にお二人とも出演されていましたが、絡みはなかったですものね)

これから、お仕事を通して、どんどん親しくなっていくだろうお二人を想像して、ニヤニヤしちゃいました♪




そして、6月10日発売なんですが、なぜか8日には既に平積みされていたJOKERと数日前に発売されたダ・ヴィンチ。

ダ・ヴィンチは『激流』映像化記念対談です。
撮影も順調に進んでいるそうで、25日からの放送が楽しみです。

JOKERのインタビューではここ1年の作品に触れていました。
特に初主演の『父の花、咲く春』の箇所は、うん・うん…と読ませて頂きました。

雑誌ラッシュもこれで終わりでしょうか?
ステラでは『激流』の特集ないのかな?