桐谷健太さん☆出演情報2013/06/30 23時10分

こんばんは。
明日から7月ですね。
時間が経つのは早い……2013年も折り返しですね。

さて、コメントでもお教えいただいていますが、桐谷健太さんが7月2日(火)の『スタジオパークからこんにちは』にご出演されます。
午後1時27分から2時まで、生放送です。
サイトでは、桐谷さんへのご質問・メッセージも募集していますよ♪

https://www.nhk.or.jp/park/guest/guest_20130702.html

今週の火曜日は、
スタジオパークからこんにちは

地球バス紀行

激流
と、盛りだくさんです~☆☆☆

そして、With8月号にはシュッと&甘い表情の桐谷さんが…。
インタビュー記事も、これまでとちょっとニュアンスが違っていてドキドキしながら読みました~(笑)。
皆さまも是非ご覧ください!!

いかがでしょうか…?
この眼差しは危険です(笑)。

--------
6月最後の今日は、久々の江戸出張でした。
お仕事を終えて、銀座にでて30分ほどプラプラと。

大好きなウエストのクッキーを買ったついでに木村屋のあんパンも買ってみました。

すでに1個食べちゃいました~。

銀座で人だかり。
何かと思って近づいてみると、猫ちゃんがこんなところに。
多くの人が写メを撮っていましたが、この3匹の猫ちゃんたち、有名猫なのでしょうか?

3か月ぶりの江戸。
今日は日帰りだったし、誰にも連絡はしなかったけど、そろそろ38会を開催したいですね。
5月は参加できなかったので、みんなに会いたいな~☆
Nちゃん、そろそろ集合をよ・ろ・し・く。