気忙しいですね…。2012/12/29 18時33分

今年もあと2日ですね。
あっという間に時間が過ぎ去っていきます。
本日、無理矢理仕事納めをしました(一杯お仕事をお持ち帰りしていますが(笑))。

旅行記も、桐谷さんご出演のドラマの感想も書きたいのですが、なかなか時間が取れません。

少しでも心に余裕を…と、シクラメンを買いました。
300円というお値段は内緒です。
淡いピンクのモノが欲しかったのですが、無くてこの色にしました。

そして、こちらはいただいたシクラメン。
今はいろいろな種類があるんですね~☆


数日前から気になっていた雑誌、GLOW。
雑誌が気になっていたというよりも、付録が気になっていたのです。
実はkinakoはエッフェル塔と東京タワーが大好き♪
こちらの付録を見て欲しくなり、やっと買いました~☆

付録にしてはしっかりとしたつくり。
早速、恒例の年越し温泉旅行に活用します♪

コメント

_ ボラ ― 2012/12/29 21:44

こんばんは(^o^)/
今年もお仕事お疲れさまでした。
年越し温泉旅行、いいな~。大晦日にご出発なのかな?
GLOWの付録とってもかわいい(^v^)

パリ旅行記の続きも楽しみだわん♪
よいお年を(^_-)-☆

_ mmz ― 2012/12/30 23:58

kinako2さん、こんばんは☆

エッフェル塔と東京タワーがお好きなのですね。
覚えておこうφ(.. )

今年は会ってお話できてうれしかったです!
来年はもっとたくさん桐語りできるといいな♪

いつもお忙しいkinako2さん、
お正月はゆっくり休んでくださいね。

良いお年を・・・

_ kinako(ボラさんへ) ― 2012/12/31 02:13

ボラさん☆こんばんは。

はい。大晦日に出発です。ここ数年はいつも同じ所にお世話になっています。
リーズナブルなお値段なので、無理なく親孝行ができます。

GLOWの付録、いいでしょ(笑)。
エッフェル塔好きには堪りません。

パリ旅行記、お正月休みの間にupできればいいのですが…と、いいつつ,写真をあまり撮っていないことに気づきました。
でも、頑張ってupしますよ~☆

来年はボラさんのblogに、もっと遊びに行きたいと思っています。
常連さんが多いので、ちょっと気後れしちゃいますが、コメも残したいな。

海外は年に1回旅行するのが精一杯な私ですが、来年もよろしくお願いします。

ボラさん&ニースちゃんもよいお年をお迎えください(*^_^*)

_ kinako(mmzさんへ) ― 2012/12/31 02:17

mmzさん☆こんばんは。

はい。エッフェル塔と東京タワーです。スカイツリーにはまだ愛着が湧きません(笑)。

今年は大変お世話になりました。
mmzさんのお陰でトークショーも参加できましたし、先日の桐散歩も…。
いつも楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~☆

mmzさんもよいお年をお迎えください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/12/29/6674171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。