気忙しいですね…。2012/12/29 18時33分

今年もあと2日ですね。
あっという間に時間が過ぎ去っていきます。
本日、無理矢理仕事納めをしました(一杯お仕事をお持ち帰りしていますが(笑))。

旅行記も、桐谷さんご出演のドラマの感想も書きたいのですが、なかなか時間が取れません。

少しでも心に余裕を…と、シクラメンを買いました。
300円というお値段は内緒です。
淡いピンクのモノが欲しかったのですが、無くてこの色にしました。

そして、こちらはいただいたシクラメン。
今はいろいろな種類があるんですね~☆


数日前から気になっていた雑誌、GLOW。
雑誌が気になっていたというよりも、付録が気になっていたのです。
実はkinakoはエッフェル塔と東京タワーが大好き♪
こちらの付録を見て欲しくなり、やっと買いました~☆

付録にしてはしっかりとしたつくり。
早速、恒例の年越し温泉旅行に活用します♪