Time after Time で桐谷さんの写真展を楽しむ♪2012/12/01 23時39分

今日から師走…。
桐谷さん関連のイベントで散財しているkinako。
お財布と相談しながら、そして、少し無理をしながら楽しんでいます~☆

さてさて、11月7日から開催されている、Time after Time での写真展&スライドショーにやっと☆やっと、行ってきました♪

阪急電車と高速バスを乗り継いで到着しました、淡路島。
バスターミナルから、Time after Time までは歩いて2分ほど。
とても素敵なお店で期待が高まります♪


広くて、天井が高く開放感溢れる素敵な空間です。
スライドショーが一番見やすい席に座らせていただきました。
パーティルームにも写真が展示されてあり、
「7時からご予約が入っていますので、それまでにどうぞ」と、案内をいただきました。

「写真を撮らせていただいてもよろしいですか?」と、お尋ねしたら、
満面の笑みで「どうぞ・どうぞ」と、言って頂きましたので、他のお客様のご迷惑にならないように気をつけながら撮らせていただきました。



スライドショーはモノクロの記録映画を観ているようで、感激☆感動。

私たちがいただいたお食事は、ペアセット。

淡路産玉ねぎのサラダ

鮮魚のカルパッチョ
ガ~ン(>_<) サーモンでした。
でも、美味しくいただきました。

ブルスケッタ

淡路産玉ねぎとシラスのピッツア

追加注文した、シーザースサラダ

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

デザート

ワンドリンク、食後のお飲み物付きで2人で5000円のこのコース、
お味もgoodで、大変満足!!でした。

食事をしながら、スライドショーに見入っている私たちに、
「どちらからお越しに?」と、サーブをしてくださる方がお聞きになったので、
桐谷さん生誕の地からです~☆」と、答えたkinako。
「何も差し上げるモノがないのでこれをどうぞ…」と、ラミネートされた宣材をいただきました。

スタッフの方々の笑顔が気持ちよく、
お食事&桐谷さんのスライドショーが楽しめました。
お店の雰囲気もお洒落だし、お料理も美味しいし、何よりもスタッフの方々が親切。
スライドショーや写真展示がなくても、リピしたいレストランです。

レストランの周辺にはこのような煉瓦の建物も…。


バスターミナルにいた猫ちゃん。

とても楽しい時間が過ごせた淡路島でした。
写真展は明日まで(12月3日)です。
お近くの方、是非!!