Winter Vacation 【2】 2012フランス弾丸旅行覚え書き2012/12/22 21時54分

予定通り、20日の朝帰国しました。

取り急ぎ、覚え書きを。
--------
12月14日(金) 仕事終了後、JL138で羽田へ
          サクララウンジでシャワー&軽く夕食
12月15日(土) JL041でパリへ
          パリ到着後、ゴッホ終焉の地、Auvers-sur-Oiseを経由してRouenへ
12月16日(日) 海外では日曜日をどう過ごすか、頭を悩ますけど、今回もMont St-
          Michelへ。3度目の訪問で初めて島内に宿泊。星の綺麗さ、ちょうど大
          潮で、寄せてくる波の音に感動。
12月17日(月) ロワール地方をバスに揺られて一路パリへ。
12月18日(火) パリ滞在(街歩き&お買い物)
12月19日(水) JL042で帰国の途へ
12月20日(木) 6:55羽田着、JL107で伊丹へ。到着後、職場に直行。

本当に弾丸旅行だったけど、それなりに楽しめ、リフレッシュできました。
旅行中は全身の細胞が生き生きとした感じ♪
12月初旬のパリは寒波到来だったそうですが、kinakoの滞在中は暖かく、ヒートテックにダウンと寒さ対策万全で歩いていると汗ばむほどでした。

そうそう。帰りの機内で某有名人に遭遇。
プライベートなので、声をかけることはNGだけれど、あまり知らない顔をするのも…と思ったkinako。目があったときに、「存じていますよ♪」と、思いっきりアイコンタクトをお送りしておきました(笑)。

予想していたことだけど、お仕事は山積み(苦笑)。
帰ってきたばかりですが、またまた行きたい病が再燃。
しっかり働き、慎ましく暮らし、飛行機代を貯めます(キッパリ↑↑)。
とりあえず、明後日の江戸出張を乗り切って、年末のお休みまでの日々、お仕事をやっつけます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/12/22/6667177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。