『絶対零度』NG集 ♪2011/09/26 21時55分

『第16回がんばった大賞』の『絶対零度』のNGシーン、短かったですねぇ(;_;)
『まるも~』と愛菜ちゃんにかなりの時間を割くだろうなぁってことは予想していましたが、残念!!
*******
第7話から、ソファに腰掛けて深刻な表情の瀧河さん。
-----
桜木「瀧河さん…」
瀧河「ああ、他に深星のアーサー……」←思わず下を向く桐谷さん

桜木「・・・瀧河さん」←彩ちゃん笑っている
瀧河「他に深星のアーサー……」←桐谷さんも笑っている
はい、カット~!(笑)

え~あの~、「アーサー」って何ですか、桐谷さん♪

-----
あと未解決事件SPのシーン
こんなに真面目なお顔で倉田係長がNGです。
これには沙也加ちゃんも笑うしかありません。
彩ちゃんのNG

で、気を取り直して…。
でも、彩ちゃんの台詞に行くまでに、またまた倉田係長がNG
白石さん、すでに顔が笑っています。

この彩ちゃんの「ありゃ~☆」といった感じの表情も可愛いです。
そして、「本当にごめんなさい」って何度も謝っている杉本哲太さんの後ろで
ものすごく受けている丸山智己さんの笑顔が印象的でした。
ドラマの中では、瀧河に劣らないくらいシビアな表情でしたもの。

結論:やっぱり『流れ星』のNG集がみたいな♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/09/26/6115434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。