食欲の秋2011/09/24 17時55分

昨日から朝晩急に涼しくなりました。
3連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、なぜか資料に埋もれています(*_*)
さて☆さて
お家仕事の合間にはお約束通り、おやつ。
ん? おやつの合間にお家仕事…と言う声は聞こえなかったことにして。
今年最後のスイカ。
大好きなスイカともお別れです(;_;)
秋の味覚、梨です。
私は二十世紀梨よりこちらが好きです。
福島の頑張るパック第4弾。
こちらはJA新ふくしまさんのものです。
いつもはJA全農福島さんで買っていますが、ちょうど、お米が無くなりそうだったので、はじめて注文しました。
福島の知人は「放射能」のことを気にかけてくれますが、
今回の原発の件に限らず、農産物は口に入るものです。
生産者の方を信頼して買っています。
それに、何よりも地元の方が食べられているものです。
風評に惑わされず、しっかりいただいています♪

そして、久々にイグレックのフィナンシェ。
あ、これは「秋の味覚」とは関係ありませんね。

……と、食欲全開なワタクシです。