今日の『めざましTV』2011/09/13 19時41分

今日のめざましTVに桐谷健太さん出演。
今日は火曜日だし、この時期の出演は番宣も兼ねる…と思って録画。
朝から元気を頂きました♪
では、ご覧になっていないお友達に~☆
*******
集中するために普段から「般若心経」を唱えていると言う桐谷さん…。
世田谷のお寺で般若心経を唱えてらっしゃいました。
集中しているためか、5分ほどで汗・汗・汗…。
(腹式呼吸で代謝upとご本人の説明)
で、クールな役・新境地を開いということで絶対零度のメンバーが登場。

「おもしろい…」
ま、桐谷さん大阪人。しかもご実家は天六ですから、私から見れば正統な大阪人。うらやましい。
笑いのDNAもまっとうです。
中原さん…『コード・ブルー』でも白石さん
       『絶対零度』でも白石さん
桐谷さんが繊細…分かる気がしますねぇ。
彩ちゃんと山口紗弥加さんの笑顔が素敵♪
撮影現場や前室での皆さんの雰囲気、いいですねぇ。


哲太さんが「この前、ipodをして集中する桐谷さんを初めて目にした」と、おっしゃっていました。
で、桐谷さんは「大事なシーンなので、めちゃめちゃ緊張した」と。
それが、先週放送されたこのシーンでした。

20代半ばからこの仕事をしているけれど、恋愛モノに縁がないという桐谷さん。
3人の楽しそうに話す雰囲気が伝わってきました。
彩ちゃんの隣の席は竹野内さんの指定席…と願っているkinako。
山口紗弥加ちゃんとの3人で良かった~☆
しかも、紗弥加ちゃんって話の進め方、上手い♪
*******
今夜は第10話。
さっさとするべき事を片付けます(こんな時だけ「さっさ」(笑))。