クランクアップ2011/09/20 20時21分

今日の「めざましTV」でクランクアップの様子が流れました(短かったけれど)。
桐谷さん☆嬉しそうですね。この後彩ちゃんにハグしていたのですが…複雑。
やっぱり彩ちゃんにハグするのは「健吾」だけにして欲しい♪

長嶋室長…笑顔と身のこなしに品があります♪
今回は沙也加ちゃんたちのアップの様子が流れませんでした。
DVDにはあるかな?
彩ちゃんのアップには、一足先にアップした桐谷さんが駆けつけて…。
そしてスタッフさんたちの笑顔が、雰囲気の良い現場を想像させてくれます。

そして、いいともで最終回前の番宣。
最終話は、この直前に編集を終えたらしいです。

彩ちゃんのブラウス、可愛い♪
色も素敵。クツも可愛かったです。欲しいな。
中居くんを睨む、こんな顔も彩ちゃんがすると可愛いです。

う~ん。確かに桐谷さんは顎が……。
でも、彩ちゃんだからこんな事をしても許しちゃうよね。

今夜は最終話…。
ドキドキ…終わってしまうのはさみしいな。

コメント

_ あおい ― 2011/09/21 01:34

お久しぶりです♪

絶対零度、終わってしまいましたね…。ほんと毎回ドキドキします!
バグは健吾だけ…お気持ちわかります!笑
しかしまたまた続編…期待できそうですね♪

_ みき ― 2011/09/21 11:36

こんにちは(^-^)
昨日の「いいとも」の彩ちゃん、ホントに素敵でしたね!桐谷さんとはお友達オーラ?を感じました。
昨年の12/20の「いいとも」の彩ちゃんと竹野内さんからは、素敵なカップルオーラが半端なくて…見ていてドキドキでした。
やっぱり健吾と梨沙(豊&彩)のツーショットが、また見たいです。
「絶対零度」を見て、北大路さんが大好きになりました。毎週、桜木と2人で飲むドリンクも何げに楽しみで癒されました。
あっ、私もハグは健吾だけにして頂きたいです(笑)

_ kinako-kinako ― 2011/09/22 12:26

あおいさん☆こんにちは♪
台風、怖かったねですね。神鉄の土砂崩れ…乗客の皆さんにお怪我がなくて良かったです。
そうですよね〜☆ 続編が期待できそうな終わり方でした♪ 出来れば、主要キャストの皆さんはもちろん、捜査員の方々も同じ俳優さんたちで3ndを作ってほしいです。ちょい出の方もセリフの少ない方もいい仕事していましたよね♪
丸山さん、BOSS1ndの時、天見さんの恋人役でしたが、私生活では1男1女のパパなんですね。クールな役柄から、丸山さんのパパ振りが想像できません(笑)

_ kinako-kinako ― 2011/09/22 12:32

みきさん☆こんにちは♪
うん。確かにお友だちオーラでしたよね。年下なのに「桐谷くん♪」と、呼んでいましたし。竹野内さんとの時は、彩ちゃんが気を遣っている様子や緊張している雰囲気が伝わってきましたが、今回はリラックス度が⇧
3ndも、このメンバーで観たいです☆ もちろん、桜木泉の恋人役にお髭無しの竹野内さん☆☆☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2011/09/20/6108487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。