竹野内豊さん☆番宣情報覚え書き2014/02/08 00時00分

☆☆ この記事は2月8日までトップに表示されます。☆☆
☆☆  2月3日の「笑っていいとも」テレホンにご出演されると情報をいただきました。Kさん、いつもありがとうございます♪
☆☆ 2月4日 関テレ『よ〜い どん』、『ハピくるっ!』に生出演。
  『ニシノユキヒコ〜』の試写会舞台挨拶に昨夜来阪。まさかの生出演♪
☆☆ 2月7日 『はなまるマーケット』はなまるカフェに出演♪
------------

こんにちは!
『ニシノユキヒコの恋と冒険』の公開を控え、竹野内さんの露出が↑↑ですね。
いきなりニシノさんの映像が流れてドキリとしますね~☆

掲載雑誌もたくさん…たくさんすぎて追いつきません(笑)。
番宣の詳細は映画の公式サイト(← クリック)をご覧下さいね~♪

kinakoが一番楽しみにしているのは、
1月31日(金)の『あさイチ』のプレミアムトークです。
有働さんがどんな風に竹野内さんの魅力を引き出してくださるか…。

2月1日(土)の『天才!志村どうぶつ園』にもゲスト出演されますね。
前回は「上戸さんにも見せてあげたい」発言にキュンキュンしました(← 遠い目)

そして、2月8日公開日の朝には『サワコの朝』♪
阿川さんは映画にもご出演されているので、撮影秘話なども聞かれると嬉しいな♪

そんなこんなで、しばらくは竹充な日々……ですが、仕事が忙しすぎてリアタイでキュンキュン出来ません(-_-)

--------
『ニシノユキヒコの恋と冒険』は2月8日Roadshow
上映劇場はこちら 

動物の子どもと戯れる竹野内さん♪2014/02/02 20時46分

こんばんは。

今日はとっても暖かいkinako地方でした。

さて、昨夜の『天才!志村どうぶつ園』の竹野内さんの笑顔、素敵でしたね~☆
子犬や子猫、カンガルーの子どもが羨ましくて仕方がなかったkinakoです(^o^)

ポン太のお出迎えを受けた竹野内さん。
メタボ気味のポン太に、ポン太くんコロッコロだね…と、思わず言ってしまいます。
そんな竹野内さんの発言などお構いなく、中央に陣取るポン太。
しっかりカメラ目線ですよ。


目を閉じて待機する竹野内さん。
目を開けて、たくさんのグレート・デーンの子犬に思わず笑い崩れる竹野内さん。






グレート・デーンの子犬はたくさん食べ、1日1㎏ほど増えるそうです。
春菜さんから「夢中になって食べる物は?」と聞かれ
「肉」と答える竹野内さん。
春菜さん、良い店を知っているんです…と言うものの、
スルーされちゃいました(笑)。



成犬のリキくん登場。
リキくんたら畏れ多くも竹野内さんの肩に手を乗せちゃった…(← 羨ましい!!)

背も高いですが、

顔もでかい!!
ウィリーくんも立つと竹野内さんの身長と同じくらいだったんですよね。
顔はリキくんみたいにデカくなく、シュッとしていましたが…。

グレート・デーンはもともと狩猟犬。
イノシシを追いかける…ということで、竹野内さんのこのお姿(^_^;)
もう、何ということをさせるのでしょうか!!
ま、ご本人が楽しそうだったから良いのですが……。


これではまるで鵜匠です。



お次はベンガルです。


まさかの「ベンガルさんですか?」発言(笑)。


ファイティングモードの子猫にじゃれる竹野内さん♪



ベンガルは水遊びが大好きということで、
ミニプールにおもちゃの魚を浮かべます。
手を入れ魚を捕ろうとする子猫を見ながら…



生後12日目のまだ目も開いていないベンガル猫の赤ちゃん。
手に取り、まるでエクレア…と。


ほら、そんなことを言うからお母さん猫が食べられちゃうじゃないか…と心配して出てきたじゃない(← ウソ・ウソ)

次はカンガルーです。


尻尾を触って…トカゲだね♪と。
えっ! トカゲの尻尾を触ったことがあるんですかΣ(・□・;)

竹野内さんから餌をもらうカンガルー。
両手で戴くなんて、お行儀が良いですね♪

ま、まさかの口移し…で(^_^;)
カンガルーが羨ましすぎ!!!

で、煙草を持つ手になっていますね。

カンガルーが羨ましくて、私も……と、春菜さん。

竹野内さんが本当にするもんだから、春菜さん、耳まで真っ赤になっていましたね。
竹野内さんの前では誰もがお・と・め。

いや、しかし、これは反則ですね(^o^)


短かったけれど、動物好きの竹野内さんの素顔が垣間見られた『天才! 志村どうぶつ園』でした。
満足!満足!

『ニシノユキヒコの恋と冒険』は、今週末ですね。
上映する劇場はそう多くないそうですが、ワクワク・ドキドキする映画のようです。
公開直後には行けそうにありませんが、楽しみです♪





もちろん、番宣でTVへの出演もたくさんあります。
これまた楽しみです。
明日は『笑っていいとも』のテレフォン♪

今週末は忙しい……。2013/11/25 19時24分

こんばんは!
今日は大荒れのお天気でした。
11月も今週で終わりですね…。

今週は週末のイベントに向けて、超忙しいkinako。
しかも、翌週もイベントが…。
それに加えて、桐活動も竹活動も忙しい…(笑)。

『やまびこ音楽同好会 Y・O・U』はお仕事中ですから、リアルタイム視聴は無理…(>_<)
お仕事がが長引くと9時からの『オリンピックの身代金』も無理かも…。
下っ端は辛いですぅ。

お家のクリスマスツリーの準備もできていません。
待降節第一主日は12月1日ですから、その前日に飾り付けをしなきゃ…と思っていたのですが、お仕事で無理。
じゃあ、マリアさまの受胎告知の日に……と思ったのだけど、その日も予定が詰まっていて……(涙)。
でも、何とか時間を見つけて、ちゃんとしなきゃ!
(ネイルは冬バージョンにしました。雪の結晶シールを貼っただけですが(汗))


さてさて、桐谷さんのイベント参加で忙しかった秋ですが、竹野内さんの情報もしっかり把握していましたよ(記事としてはupできませんでしたが…)。
それにしても、竹野内さんは普段露出が少ないので、こんなに露出バブルだと返って戸惑います。
今回の露出バブルは、主演映画『太平洋の奇跡~』以来でしょうか?

東京ガスのCMも第3弾が公開され、元器械体操少年らしい、竹野内さんの姿が観られますね。
RootsもJR東海道線に広告があったので、その間はいつもは使わないJRに無駄に乗車しました~☆
空席があっても座らず、竹野内部長の真ん前に立ちました(笑)

雑誌「VERY」の竹野内さん、素敵でしたね♪ 見開きの記事で写真も小さめでしたが、十分楽しめました。
普段、買うことのない女性週刊誌。
でも、駅で表紙を飾る竹野内さんに見つめられたのでは、ついつい…(笑)

俳優生活20周年、節目の年ですね。

今年のカレンダーは手帳サイズです。
全80ページ。
先日upされた動画を観たとき、とても素敵だったので、これは即、予約しました。
届くのがとっても楽しみ~☆

1月のイベントは、結局トライしませんでした。
竹友さんのなかで、チケットを入手できた方はいらっしゃるでしょうか?
先行販売は2分ほどで完売したそうですよ。
貴重な竹野内さんのトークショーです。
楽しんできてくださいね!!

そして、日曜日の『アタック25』は問題出題のVTRでした。
同じく、日曜日の『日曜×芸人』は、結構楽しめました。
竹野内さんのリラックスした、爽やかなお顔がたくさん観られて、嬉しくなりました。
一方、ザキヤマさんは竹野内さんがゲストで、緊張されたのかダメダメでしたね(笑)。

年末年始の人気海外旅行先を当てるのですが、いきなり番宣に絡めて「アテネ」と。

はい! 滑りました。
貴重な竹野内さんの頭頂部の写メです。
この番組中、何度かこんな風に笑い崩れていました。
珍しいですよね?

罰ゲームです。
以外に涼しい顔…。
美しいお手々。
kinako、実は「手フェチ」、「声フェチ」なんですね。
桐谷さんのお手々も美しいですし、声も魅力的でしょっ♪

でも、やっぱり辛かったようです。

さて、番組終了間近となり、『オリンピックの身代金』の番宣です。

(このお顔が流れる度に、俳優さんの○○さんに見えてしまうのですが…)

竹野内さんの左肩の後ろにいらっしゃる方の役を桐谷さんに演じて欲しかったkinako。
ファンとは欲張りなモノですね。
共演するだけで嬉しい…と、いいながら、もっと☆もっと、同じシーンで…と欲張りになってしまいます。
でも、いつか、がっちりバディを組む、竹野内さんと桐谷さんのドラマが観たいな♪


『オリンピックの身代金』は二夜連続放送です。
日曜日は『安堂ロイド』と被っちゃうんですね…(-_-)
明日から寒くなるのでしょうか?
この時期、何かとお忙しいと思います。皆さま☆お身体をご自愛くださいね。

竹野内さん☆TVご出演だけど…。2013/11/10 20時52分

こんばんは。
昨夜の『お願いGOLD 特別編』、ご覧になりましたか?
久々に喋る竹野内さん(←笑)を観られる機会ですが、kinakoはまだ見ていません。
なぜなら……kinakoはただいま那覇滞在中。

観られない残念な気持ちをこの動画で紛らしています。
http://www.youtube.com/watch?v=5bvaTOHrgoM
完璧なまでに格好いい竹野内さん☆
この3分の動画を激リピ中です。

--------
土曜日、朝一に江戸へ。
こんな人がいました(笑)。

この後、那覇に行くというのに、蜜柑を買ってしまいました。
買って正解!!
とても甘くて美味しかったです。
ホテルで絶賛ビタミンCを摂取中。

飛行機ではこんな美味しいものをいただきました。
飛行機のイラストが嬉しい~☆

美味しくいただきましたが…餡玉3つはちょっと苦行でした(笑)。

夕方、那覇到着です。

TV、ちゃんと録画できているかな…と、気になりつつ、お仕事に励みます!!

竹野内豊さん☆ガスの仮面2013/10/08 05時48分

おはようございます。
コメントでも教えていただきましたが、昨日から竹野内さんが華麗に舞う、東京ガスの新CM『ガスの仮面 登場』編がOAされています。
 
              (画像はすべて公式サイトの動画からお借りしました)

関東圏での放送ですし、もちろん、kinako地方ではAOされないのですが、東京ガスのサイトから華麗に舞う、素敵な声の竹野内さんが堪能できますよ~☆
また、10月21日からは「ライフバル ガスの仮面訪問」編も放送されるそうです。

東京ガスの記事↓
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20131004-01.pdf#search='%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AC%E3%82%B9+%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E8%B1%8A'

yahooニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000027-scn-ent

白鳥のミスティの動画↓動画は30秒のモノと5分強のモノ(2分30秒頃から竹野内さんが登場されます)があります。
http://cp.tokyo-gas.co.jp/episodes.html?utm_source=TGhome&utm_medium=cm&utm_campaign=MaskOfGas
            (画像はすべて公式サイトの動画からお借りしました)

竹野内豊さん☆主演SPドラマ情報解禁2013/09/24 06時06分

おはようございます♪

竹野内さん主演SPドラマ@テレ朝の情報が、やっと・やっと解禁になりました~☆
この情報をキャッチしてから6か月…長かったぁ。
なかなか公式情報が流れないので、途中、心配になっちゃったよ。

今朝の『おはようコールABC』に、竹野内さんのインタビューが放送されていました♪
放送日は未定ですが、この秋、2夜連続だそうです。

「東京オリンピックという、光の影に置き去りにされた一人の青年の叫びと、それに対峙する刑事の葛藤を2夜連続に渡って是非ご覧頂きたいと思います。楽しみにしていてください」と話す竹野内さん。

テレビ朝日開局55周年記念ドラマ、
2夜連続とは思わなかったので、嬉しい!!


新聞はサンスポとスポーツ報知に掲載されているようですね。

嬉しいお知らせに力を得て、お仕事行ってきま~す♪
--------
奥田 英朗著
『オリンピックの身代金(上)(下)』、角川文庫

竹野内豊さん☆Roots「しみるぜ。」編が公開されました2013/09/23 07時04分

おはようございます♪

竹野内さんの新CM…公式サイトにupされていました~☆
「部長」の休日「しみるぜ。」編です!!
はい! スーツを脱いだ部長もやっぱり安定の格好良さでした。
そして、CM動画&メイキングを観る度に全国の「きょうこさん」が羨ましくなりました(笑)

CM&メイキングは公式サイトのこちらから ☆☆☆ 観られます♪
   (画像はすべてRootsアロマボトルシリーズ公式サイトから拝借しました)

素敵すぎる42歳です。
今回のキャッチコピー
「つらい仕事ほど やさしく頼まれる」
「決定権はない 責任は取らされる」
「大人の事情だと言われた。子供みたいな理由だった」

半沢直樹に嵌った後ですから、「うん。うん」と頷きながら読みました(笑)。

みなさん、CMを捕獲しましょうね~♪

シンクロする竹野内さん&阿部サダヲさん@NYプレミア2013/09/06 06時20分

おはようございます。
蒸し暑かった江戸滞在から戻ると、kinako地方がとても涼しく感じられます。
体調も戻りつつあるkinako。
昨日は解熱剤を飲まなくても、熱は平熱に♪
他のお薬は処方された日数分、きちんと飲みますけどね…。

『謝罪の王様』公式サイトからお知らせがあり、録画した今朝の「めざましテレビ」。
謝罪の王様ニューヨークプレミアの様子が放送され、お茶目な竹野内さんと阿部サダヲさんが拝見できました。
でも、ニューヨークプレミアって、いつあったんだろう???

日差しが眩しそう

街角で何かを指さして…

自由の女神像の前で、まさかのあの謝罪ダンス

はい! 竹野内さんのアップ


ダンス後のこのお二人の決めポーズ・決め顔

で、よく見ると、竹野内さんが真剣にダンスをスタートしている横で、阿部さんったら…

街角でも「わき毛ぼーぼー」とダンスを。

プレミア会場で英語で挨拶をするサダヲさん。
ニューヨークは、意外にも今回初めて訪れたそうです。
そして、英語ができなくて申し訳ございません!!と、お約束の土下座を。

竹野内さんは、もし、気に入らなかったら忘れてください…と。
何をでしょうか?
映画そのもの?それともダンス?
どちらにしても、この竹野内さんの謝罪ダンス、ファンは忘れることはできないわ。

で、ここでも生・謝罪ダンス

客席の皆さまとご一緒に

「わき毛ぼーぼー 自由の女神!」と言う竹野内さんの大きな声が耳に残ります(笑)。
久々に動く映像の竹野内さんを拝見して、朝からテンションが上がりました~♪
サダヲさんとのシンクロするツーショットも良かった~♪
阿部さんって、竹野内さんより年上なんですね…。
竹野内さんの方が上かと思っていました。

では、今日もお仕事、ぐんばります。

竹野内さん@WWD2013/08/27 00時16分

こんばんは~♪
8月最終週のスタート。
先週までの酷暑が嘘のような涼しさを感じる朝でした。
でも、明日からはまたまた暑いそうです(T_T)

ところで、8月24日発売のWWD、ご覧になりましたか?
竹野内豊がモードなスタイルを魅せる」ということで…
はい!!確かに魅せられました~(笑)

竹野内豊さん@『謝罪の王様』WS2013/08/13 23時26分

昨日は『謝罪の王様』のプレミア試写会でしたね。
kinakoは当然落選(-_-)
(ま、当たっていたとしても急なお仕事で行けなかったんですけどね ← 負け惜しみ)

今日のワイドショー、ZIP!とスッキリを録画していたのでが、残念ながら竹野内さんのインタビューは流れませんでした。
めざましとかでは竹野内さんのインタの映像が流れたのかな???

一瞬、RootsのCMかと思いました(笑)。



9月28日は何としてもお休みを死守しなければ!!
クドカン×阿部サダヲさんですから、何度も劇場に足を運びそうな予感。