竹野内豊さん☆主演SPドラマ情報解禁2013/09/24 06時06分

おはようございます♪

竹野内さん主演SPドラマ@テレ朝の情報が、やっと・やっと解禁になりました~☆
この情報をキャッチしてから6か月…長かったぁ。
なかなか公式情報が流れないので、途中、心配になっちゃったよ。

今朝の『おはようコールABC』に、竹野内さんのインタビューが放送されていました♪
放送日は未定ですが、この秋、2夜連続だそうです。

「東京オリンピックという、光の影に置き去りにされた一人の青年の叫びと、それに対峙する刑事の葛藤を2夜連続に渡って是非ご覧頂きたいと思います。楽しみにしていてください」と話す竹野内さん。

テレビ朝日開局55周年記念ドラマ、
2夜連続とは思わなかったので、嬉しい!!


新聞はサンスポとスポーツ報知に掲載されているようですね。

嬉しいお知らせに力を得て、お仕事行ってきま~す♪
--------
奥田 英朗著
『オリンピックの身代金(上)(下)』、角川文庫

コメント

_ ゆき ― 2013/09/24 12:37

kinakoさん、こんにちわ。

またまたビックリ・・・そして汗・・・(-_-;)
おはようコールABCって、何chですか?6chは、おはよう朝日ですよね?
はぁ・・・また、見逃した馬鹿な私・・・涙(T_T)
髭のない竹様。かっこよすぎる(*^_^*) 憎いぐらい、イケてる!!!
刑事役ですか・・・竹様になら、捕まってみたい♡
SPドラマ、楽しみ!(^^)! CM捕獲頑張ろうっと!

kinakoさん、UP、ありがとうございます!!!
見れなかったけど、画像が見れて、心がルンルンです(^O^)

_ ゆきさんへ ― 2013/09/24 21:39

ゆきさん☆こんばんは。

そうです。6chです。
「一部地域を除いて今秋2夜連続で…」と、司会の方がおっしゃっていましたので、一瞬ドキッとしましたが、ローカルの「おはようコールABC」で取り上げたのですから、ABCテレビでの放映は約束されたものですね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/09/24/6991143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。