ミュージカル『泣いてたまるか!!』2013/09/18 21時14分

こんばんは♪
9月の初め、『泣いてたまるか!! 漢字検定者大会~虹の向こう側へ』を観ました♪
このミュージカルのことは、H・R通信で知りました。
イラストを一目見たときに「あ、このミュージカル、観たい!!」と、思い、劇場がMOMO@中野だったので、中野在住のNちゃんを誘って、行ってきました。



全体的にコメディタッチでテンポもよく、笑って☆楽しめました。
そしてフィナーレで目から涙がポロポロ……。
完全に感情移入してしまいました~☆
その日の観客さんから出演者を募る…という企画も面白かったですね♪
観客一体型ミュージカルとでも言うのでしょうか?
kinakoが観たときの観客さんは凄く場に馴染んでいました(驚)。
観劇した日は満員で、小劇場ではなく、もっと大きい劇場で上演すればいいのに…と思ったのですが、一方、小劇場ならではの楽しみ、一体感も味わえ、悩ましいところです。
kinakoが江戸在住なら、毎日でも観に行きたい…そう思うほど素敵なミュージカルでした。
この素敵なミュージカルに出会うきっかけをくださった、H・R通信に感謝!!です。

そして、ミュージカルと言えば歌!!皆さん歌がとても上手でした~☆
主役の岡田さんがお上手なのはもちろん、佐々木さん、帆世さん、守谷さんの歌声が心に沁みました☆

で、kinako、会場で売られていたCDを買っちゃいましたよ。
夢のあるあたたかなイラスト
東京タワーも描かれています♪

ただいまこの『RAINBOW』を激リピ中。
心ふるわせる歌詞と心に沁みる歌声…。
H・R通信に記事がupされていますが、明日19日に泣いてたまるか!!レコ発ワンマンライブが渋谷GLADで行われるそうです。
素敵なライブになる予感が♪
お近くの方、是非!!