竹野内豊さん☆番宣情報覚え書き2014/02/08 00時00分

☆☆ この記事は2月8日までトップに表示されます。☆☆
☆☆  2月3日の「笑っていいとも」テレホンにご出演されると情報をいただきました。Kさん、いつもありがとうございます♪
☆☆ 2月4日 関テレ『よ〜い どん』、『ハピくるっ!』に生出演。
  『ニシノユキヒコ〜』の試写会舞台挨拶に昨夜来阪。まさかの生出演♪
☆☆ 2月7日 『はなまるマーケット』はなまるカフェに出演♪
------------

こんにちは!
『ニシノユキヒコの恋と冒険』の公開を控え、竹野内さんの露出が↑↑ですね。
いきなりニシノさんの映像が流れてドキリとしますね~☆

掲載雑誌もたくさん…たくさんすぎて追いつきません(笑)。
番宣の詳細は映画の公式サイト(← クリック)をご覧下さいね~♪

kinakoが一番楽しみにしているのは、
1月31日(金)の『あさイチ』のプレミアムトークです。
有働さんがどんな風に竹野内さんの魅力を引き出してくださるか…。

2月1日(土)の『天才!志村どうぶつ園』にもゲスト出演されますね。
前回は「上戸さんにも見せてあげたい」発言にキュンキュンしました(← 遠い目)

そして、2月8日公開日の朝には『サワコの朝』♪
阿川さんは映画にもご出演されているので、撮影秘話なども聞かれると嬉しいな♪

そんなこんなで、しばらくは竹充な日々……ですが、仕事が忙しすぎてリアタイでキュンキュン出来ません(-_-)

--------
『ニシノユキヒコの恋と冒険』は2月8日Roadshow
上映劇場はこちら 

コメント

_ ゆき ― 2014/01/26 16:43

Kinakoさん、こんにちわ!
お久しぶりです。
風邪はよくなりましたか?ご自愛くださいね。

竹様情報、ありがとうございます!!!
助かります~~^^
見逃さないようにチェックです!
年始早々、動く竹様を見られるのは嬉しいですね。

_ ゆきさんへ ― 2014/01/30 22:47

ゆきさん☆こんばんは。

ホントにお久しぶりです。
お元気でしたか?
映画の公開が待ち遠しいですね。
他にもTV出演されますので、公式サイトのチェックを忘れないでね♪
2月3日の深夜の関テレや2月9日のマルコポロリも要チェックですよ!!
先日、完成披露試写会(?)の様子が映っていましたが、お髭が少し濃くなったような……。
次の役作りでしょうか???

風邪は大丈夫ですよ。
今日の雨で少しインフルさんの威力が弱ると良いのですが……。

では、またね(^^)/

_ 巴夢(pamu) ― 2014/01/31 19:50

初めまして、巴夢と申します。
今日の「あさイチ」の竹野内さんを見て、朝から「うふふ♡」していました(≧∇≦)ノ
で、なんとなく画像検索していて、こちらにたどりつきました。

今日は、たまりにたまったHDDを整理していて
「徹子の部屋」の竹野内さんも見ました。
愛犬の死と緒形拳さんの過去映像を見て
涙する彼を見て、こちらも感動しました。
そのあと、ただ今、「オリンピックの身代金」を見ています。

本日は『竹野内豊DAY』であります(*^-^*)ノ

こらからしばらく、バラエティーでの竹野内さんも楽しめますね。
またよらせていただきます。
この出会いに感謝であります(⌒-⌒)ノ

_ 巴夢さんへ ― 2014/02/01 20:35

巴夢さん☆初めまして。

コメントをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
昨日の『あさイチ』は期待通りでした。
有働さんとイノッチのナイス進行。
その上、まさかの仮面対談(笑)。

私、竹野内さんがご自身のことを「私は……」と仰るのがとても好きなんです。
なんか大人の男性…のゆとりというか、そういうものが感じられます。
年とともに、ますます豊になって…まさにお名前通りの方です♪

『徹子の部屋』も何度もリピしています。
ウィリーくんの死、緒形拳さんのことをお話しするときの竹野内さんの真摯な姿。
感動でした。
あの時は思わず、『タイムリミット』を観ちゃいました。
『瑠璃の島』でも共演されていますが、私はなぜか『タイムリミット』の方に惹かれます。

今夜の『天才! 志村どうぶつ園』も楽しかったですね。
子犬や子猫と戯れる竹野内さんにキュンキュンしました~(^o^)

最近、仕事にエネルギーを吸い取られすぎて、あまり更新も出来ていませんし、竹野内さんのことばかりのblogではありませんが、よろしければこれからもお付き合い下さいませ~☆

私も、こんな拙いblogを 巴夢さんが見つけてコメントを下さり、出会えたことに感謝!!です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2014/02/08/7203969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。