桐谷健太さん@『埋もれる』2014/02/27 12時32分

こんにちは♪

雨のkinako地方です。
先日の『父の花、咲く春』、ご覧になりましたか?
何度観てもしっとり☆素敵なドラマ、次郎さんですね。
いつも同じシーンで涙腺崩壊…(笑)。

実は、先日地域限定で放送された特別版もkinakoは桐友さんのご厚意で観ることができました。
次郎さんの部屋での彼女との会話
美濃に行くに至った梅花さんとの会話
次郎さんの子どもの頃の回想シーン
……などなど、本編からカットされた部分を観ることができ、腑に落ちたり、
じんわりきたり…本当に1時間ではもったいないドラマだと実感しました。
桐友さんに多謝♪

梅の花の咲く頃に、全国のNHKで放送されて、嬉しい日曜日の午後でした。


そして、昨夜!! 桐谷健太さんからのメッセージがH・R通信にupされました(((o(*゚▽゚*)o)))

なになに…あのうふのハート使い(≧∇≦)
可愛すぎるじゃないですかぁ〜!!!!!
もう、読んでいるうちにkinakoおばさん、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)。
ホント、劇場公開して欲しいです♪

『埋もれる』は2時間ドラマのようですね。
桐谷さんご自身がご自分の代表作になる…とおっしゃるこのドラマ、放映が楽しみです。
午後10時には仕事を終えて帰宅→ 身を清めTVの前に正座して観なきゃ。

って、まだWOWOW未契約ですが…( ̄▽ ̄)

----
10年来の戦友…と、桐谷さんに言われている吉田監督が羨ましい…。
ツーショットも素敵です♪