この週末を乗り切ろう!2013/12/05 05時17分

おはようございます。


12月に入って、何かと慌ただしく過ごしております。
そのうえ「河野勇作」さんロスなkinakoです。
『Y・O・U』については、いずれゆっくり記事を書いて、皆さんとも感動を分かち合いたいと思っていますが…。
ホントに素敵なドラマでした。
桐谷さんの魅力を余すことなく織り込んだドラマ
やっぱり主演って最高です♬

ところで、kinako、早々に放棄したことがあります。
それは……大掃除
1月1日に届く年賀状
手帳を何度眺めても時間の遣り繰りができません。
と、いいながら日曜日には初めてのblogオフ会に参加するんですが…(← そんな時間があるなら、お掃除や山積みのお仕事を片付けろって叱られそう(≧∇≦))。

オフ会の前に週末のイベントを無事に終えなきゃ!!
このイベント、先週の自社のイベントと違うし規模も大きいので、気を遣うのですが…

なんと、先日マニュアルを読んでいてドレスコードが厳しいことを発見Σ(・□・;)
仕方なく、昨日、仕事を終えて大慌てでお洋服を買いに走りました(。-_-。)
ベーシックなそれなりのスーツって結構お高いんですねぇ。

はぁ〜散財してしまいました(。-_-。)
願わくば、体重がさらに増えて、買った服がすぐにぱつんぱつんになりませんように!
忘年会シーズンでもあるこの時期、体重計に乗るのが恐い。
……と言いつつ、いただいたお菓子を今日も食べているkinakoです(笑)。


では(^O^)/

コメント

_ Mさんへ ― 2013/12/14 00:34

Mさん☆こんばんは。

ご連絡いただき、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、ご覧になれたということで安堵しました。
勇作さんを楽しんでくださいね~☆

_ eri ― 2013/12/16 23:42

kinako様☆

今日、Blu-rayが届きました( ; ; )☆
お優しいkinako様のおかげで見逃してしまったハピくるや直前スペシャルなども見ることができて本当に嬉しいです(#^^#)
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆(#^^#)

_ eriさんへ ― 2013/12/21 17:12

eriさん☆こんにちは。

無事に届いて、喜んでいただけて嬉しいです。
素敵な河野勇作さんを楽しんでくださいね♬
H・R通信では新ドラマの発表がありましたね。
主演…この二文字がとても嬉しいです。
今度はどんな桐谷さんを観せていただけるのでしょうか。
私たちファンはまたまた魅せられそうな予感が…。
情報解禁が待ち遠しいですね♬

eriさん☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そして、良いお年をお迎えください〜☆

_ eri ― 2013/12/24 21:51


kinakoさんメリークリスマスです(#^.^#)
ありがとうございますっ(#^.^#)
kinakoさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
桐谷くんの主演作品、どんなものになるのか待ち遠しいですね(#^.^#)♫
来年のお楽しみですね(#^.^#)
kinakoさんも良いお年を迎えてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

_ eriさんへ ― 2013/12/26 06:40

eriさん☆おはようございます。

ありがとうございます。
ワクワク・クリスマスが終わり、フツーの朝を迎えました(笑)。

来年もいろいろなお顔の桐谷さんが観られるといいですよね♪
観られますように~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2013/12/05/7093208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。