ご連絡です2013/12/01 20時00分

この記事は、12月6日までトップに表示されます。
ダビングを依頼された皆さま、ご一読ください。
(『Y・O・U やまびこ音楽同好会』やその他のダビングを依頼された方)
-----------

こんにちは♬
今日から12月ですね。今年も1か月と思うと、気持ちが焦ります。
一日がワクワクとしていて長かった子どもの頃が懐かしい〜です。

昨日の『Y・O・U やまびこ音楽同好会』、期待通りの…いえ、期待以上のドラマでした〜☆☆☆
全国放送を是非、実現してほしい…という思いが、ドラマを観てさらに強くなりました。
もちろん、ディレクターズ・カット版でBlu-rayを発売してほしいです。
関テレさんに、ドンドンメールでリクエストします♬

走る桐谷さん
主演」の文字が嬉しいです~☆☆☆

関テレではドラマの動画配信も始めています。
そして、来年、静岡エリアではドラマが放送されることが決まっていますね♬
この勢いで全国制覇を!!

--------
さて、ダビングの依頼を承ったkinako、ぐんばりました!!
あ、いえ、ぐんばったのは我が家の録画器ですが…(笑)。
Blu-rayもDVDもそれぞれダブル録画で対応しました。
せっせと20数名分の録画をぐんばり、本日発送いたしました。
2〜3日中には届くかと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。
以下は、今回依頼をされた方へのご連絡です。
◇ 代金について
何人かの方からかかった費用の支払いについて、お尋ねがありました。
皆さま☆見ず知らずの私に、お名前やご住所を知らせることに、とても躊躇われたことと思います。それでも、桐谷さんの主演ドラマが観たい…という桐谷さんを応援する思いが、躊躇うお気持ちの背中を押したのだと思っています。

今回、たくさんの方からご依頼を受けて、こんなにもたくさんの方が桐谷さんの主演ドラマを観たい……と、思ってくださっていることが実感でき、私自身、とても嬉しく思いました。
皆さまが楽しまれる…桐谷さんを応援する…そのお気持ちを代金として受け取らせていただきます。
ディスク1枚のお値段はお安いですし、郵送も普通郵便でお送りしていますので、お気を遣っていただく額でもありません。
どうぞ、熱くて、観ると心がふわっとなる河野勇作さんな桐谷さんをお楽しみください♬


◇ 皆さまそれぞれのご希望の媒体にダビングしております。
もし、違った媒体でダビングをお送りしている場合はお知らせください。

◇ たくさんの方でしたので、送付状など、お手紙を書く時間がなく、ディスクのみの送付となりました。失礼をお許しください。また、差出人の住所シールを貼って送付しましたが、急いで作業をしましたので、貼り忘れている封筒もあるかもしれません。意図的ではないことをご理解下さい。

DVDの方へ
CMカットが上手くできませんでした(桐谷さんの表情をカットしたくなかったので)。ごめんなさい。
ダビングをカテゴリー順にしたかったのですが、私の録画機が古い?ためか、できませんでした。ダビングは日時順になっています。

お送りしたディスクに、再生が出来ない等の不具合がありましたら、遠慮なくご連絡ください。
しばらくはBlu-ray、DVD両方ともHDDに保存します。

◇ 今週中にお手元に届かない場合は、発送漏れ、住所等の記載ミスの可能性がありますので、ご連絡ください。

以上です。
未着、不具合のご連絡をいただくのは、メールでもblogコメント(非公開をご希望の場合は、非公開と明記)、どちらでも結構です。
お送りした私としては「届いたかな…」「ちゃんと再生できたかな…」と、気になります。もし、お手間じゃなければ、「届いたよ」とか、「ちゃんと再生できるよ…」と、お知らせいただければ幸いです。

それでは…無事に皆さまのお手元に届きますように~♪