竹野内さん☆密着ドキュメンタリー予告2012/09/22 21時55分

9月19日の未明、竹野内さんの密着ドキュメンタリーの予告がありました。
2分足らずのモノでしたが、何度もリピしてしまいました。
本編への期待が一気に高まります。

これまで演技の訓練を受けたことがない…と話す竹野内さん。
単身ニューヨークに渡り、「これからの俳優人生」をテーマに、ハリウッド俳優が取り組む厳しい演技レッスンに挑みます。



動物園で演技を勉強?

俳優の原点に立ち返って、“演技”に向き合い苦悩する竹野内さん。






初めて見せる素顔…
見ていいのでしょうか???
ドキ・ドキ・ドキ。
10月6日7日の放送が待ち遠しいですね。

コメント

_ ゆき ― 2012/09/23 21:42

kinakoさん、こんばんわ。

UPありがとうございます。凄くかっこいい~~~~!!
もう、待ちきれないです・・・ドキドキもんです。

素顔のゆたさま・・・どんなの?どんなお方なの~~~???
興味深々です。素敵に決まってると思いますが、うふっ(笑)
当日が楽しみですね~。

_ kinako(ゆきさんへ) ― 2012/09/23 22:04

ゆきさん☆こんばんは。

UP、喜んでいただけて良かった♪
あのね、9月29日の午前3時20分から25分、地上波(NHK)で放送されますよ。
5分ですよ!! 楽しみですね。

_ ゆき ― 2012/09/24 10:19

kinakoさん、おはようございます。
地上波ですね、これなら、いけます。
5分ですね。めっちゃ、楽しみです。
情報、ありがとうございます!!

_ 郁 ― 2012/09/25 16:35

kinakoさん、お久し振りです。

予告があったんですかぁ!
kinakoさんのブログで見られて嬉しく、ドキドキしています。

9/29予約します。スポーツ報知も取り寄せました。
楽しみでたまりません。
いろんな情報発信に感謝感激しています。

_ kinako(ゆきさんへ) ― 2012/09/30 13:05

ゆきさん☆こんにちは。

ごめんなさい。5分じゃなかったですね。この前、BSで放送された予告と同じモノでした。素敵なゆたさま☆ご覧になりましたか?

_ kinako(郁さんへ) ― 2012/09/30 13:09

郁さん☆こんにちは。

お久しぶりです。
予告、ご覧になりましたか?
素敵すぎて、もうキュン死(← 死語?)寸前だったのでは…。
本編への期待が一気に高まりますね。

どうやら、秋ドラマの出演はなさそうですし、今年はこの密着ドキュメンタリーで見納めでしょうか???
こちらは今のところ、『ロンバケ』の再放送の予定もありません(涙)。

スポーツ報知、取り寄せられたのですね。お役に立てて嬉しいです♪

_ ゆき ― 2012/09/30 22:06

kinakoさん、こんばんわ。
せっかく、情報を頂いたのに、失敗しました。
おかしい・・・何故だ?
本番の録画が心配になってきた私です。
今度こそ、成功しますように・・・・。

_ kinako(ゆきさんへ) ― 2012/10/05 06:29

ゆきさん☆おはようございます。

予告の録画…残念でしたね。
もし、本編の録画が失敗した場合は、遠慮なく仰ってくださいね。
他の竹友さんたちからのリクエストで、DVD録画もしていますのでダビングしてお送りしますよ♪
(ブルーレイの場合は、そちらをダビングします)
いよいよ明後日になりましたね。
ワクワク☆ドキドキです。
この連休はそわそわして怪しいおばさんになりそうです(笑)。

_ ゆき ― 2012/10/05 21:26

kinakoさん、こんばんわ。
明日ですね!!もうドキドキです・・・あたふたしそうです。
あれから、失敗続きの録画。さすがに自分のDVDじゃないので仕方なく、
とりあえずHDDに録画して、そのあとダビングするという方法に変えることに
しました。それでも失敗したときは、kinakoさん、よろしくお願いします。
私の部屋のTVでBS放送が見れたら、問題ないのにな・・・。
機械音痴の私には、今の技術についていけない(苦笑)。
あ~~~、それにしても、ゆた様、待ち遠しい。
心して見ないと、途中で気絶しちゃうかも・・・おほほ(笑)

_ ゆき ― 2012/10/11 19:49

kinakoさん、こんばんわ。

ゆた様の「裸にしたい男」見ましたか???
私は見ましたよ!!!
録画もバッチリでした。
感想はkinakoさんのブログがUPされてからにします~~~。
kinakoさんが見れてないといけないから・・・。
ゆた様はいつみても、かっこいいですね。

_ kinako(ゆきさんへ) ― 2012/10/21 11:31

ゆきさん☆こんにちは。

『裸にしたい男』、録画できたのですね!! 良かったです。
永久保存版ですね。
あ、気を遣っていただいてすみません&ありがとうございます。

忙しくて、blogをupする時間が取れないことと、
あの竹野内さんが、あまりにも痛々しくて(← ちょっと表現は合わないのですが)、なかなかじっくり観られないのです。

それでも、竹野内さんは、やはり存在自体がBeautifulです。
最後の倒立もBeautiful

_ ゆき ― 2012/10/22 12:39

kinakoさん、こんにちわ。
お忙しそうですね・・・体調は大丈夫ですか?

ゆた様、かっこよかったですね。でも、私も同じく見ていて辛い部分もありました。
葛藤するゆた様を、見たのは初めてです。
有名人になったがための、苦労なども語っておられましたね。
心が痛かったです。でも、時折、見えるゆた様の笑顔、癒されます。
やっぱり、穏やかなゆた様が一番好きです。

_ kinako(ゆきさんへ) ― 2012/10/28 12:12

ゆきさん☆こんにちは♪

時間はかかりますが、いつか必ず、『裸の~』の記事をupしますので、その時は、読んで下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/09/22/6581494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。