美味しい一夜干し&讃岐うどん2012/09/23 12時21分

こんにちは♪
今朝は肌寒さを覚えるくらいでしたね。
暑さの苦手なkinakoには、このところの朝夕の涼しさがとても嬉しいです。

今日は、ゴミ屋敷化しつつあるお部屋のお掃除とお仕事準備で在宅な一日です。
(本当は秋物のお買い物に行きたい…でも時間もお金もない(-_-) ← kinako心の声)

そんな休日の朝、届きました。
一夜干し(ハタハタ、のど黒、イサキ、カマス、笹カレイ)と塩雲丹

そして、桐友さんが送ってくださった讃岐うどん☆
麺類が好きなkinakoには嬉しい贈り物です♪

お心遣いに感謝して、明日、発売予定のRUDOの表紙を飾るビューティメンを…。
(画像はRUDOのサイト  http://www.magazine-data.com/magazine/rudo.html#jump  からお借りしました)

今日のおやつは、先日届いた巨峰です。

秋は…kinakoの秋は間違いなく食欲の秋!!
体重計の目盛りは恐いけど、美味しいモノを目の前にして、我慢できるだけの意思の強さを持っていません(汗)。