MAQUIAのビューティメン2012/09/22 21時30分

こんばんは。
今日は祝日でしたが、お仕事に行きました。
いわゆる自主出勤です(はっきり言って、そうでもしないとお仕事が片付かない…トホホ)。

さてさて、一昨日の『ミヤネ屋』にたけし監督が出演されるというので、予約録画しました。
結果…残念ながら、桐谷さんの話題は出ず(涙)。
でも、写真が大きく写っていました。

塩見さん…恐いです。
この俳優さん、これまで、善人の役しかやってきていない…と、たけし監督が仰っていましたが、本当にそうなんでしょうか?
あまりドラマを観ないので、わかりません。

そして、MAQUIA11月号。
23日発売ですが、日曜日なので、もしかして…と思って金曜日の仕事帰りに本屋に寄ったら、ありました。
2日も早く入手できてお得な気分。

では…ビューティメンな桐谷さんをどうぞ。


今月末から来月は雑誌掲載ラッシュ。
どの雑誌を買おうか迷っています(笑)。

竹野内さん☆密着ドキュメンタリー予告2012/09/22 21時55分

9月19日の未明、竹野内さんの密着ドキュメンタリーの予告がありました。
2分足らずのモノでしたが、何度もリピしてしまいました。
本編への期待が一気に高まります。

これまで演技の訓練を受けたことがない…と話す竹野内さん。
単身ニューヨークに渡り、「これからの俳優人生」をテーマに、ハリウッド俳優が取り組む厳しい演技レッスンに挑みます。



動物園で演技を勉強?

俳優の原点に立ち返って、“演技”に向き合い苦悩する竹野内さん。






初めて見せる素顔…
見ていいのでしょうか???
ドキ・ドキ・ドキ。
10月6日7日の放送が待ち遠しいですね。