MAQUIAのビューティメン2012/09/22 21時30分

こんばんは。
今日は祝日でしたが、お仕事に行きました。
いわゆる自主出勤です(はっきり言って、そうでもしないとお仕事が片付かない…トホホ)。

さてさて、一昨日の『ミヤネ屋』にたけし監督が出演されるというので、予約録画しました。
結果…残念ながら、桐谷さんの話題は出ず(涙)。
でも、写真が大きく写っていました。

塩見さん…恐いです。
この俳優さん、これまで、善人の役しかやってきていない…と、たけし監督が仰っていましたが、本当にそうなんでしょうか?
あまりドラマを観ないので、わかりません。

そして、MAQUIA11月号。
23日発売ですが、日曜日なので、もしかして…と思って金曜日の仕事帰りに本屋に寄ったら、ありました。
2日も早く入手できてお得な気分。

では…ビューティメンな桐谷さんをどうぞ。


今月末から来月は雑誌掲載ラッシュ。
どの雑誌を買おうか迷っています(笑)。

コメント

_ ユヅキ ― 2012/09/22 22:15

こんばんは♪ お邪魔します!

塩見さん刑事さんのイメージがあります。頑固で情に厚い鬼刑事?
そういえば「アウトレイジ」での役はイメージにないかもしれません。
迫力のある方ですから期待以上の”バカヤロー”が楽しみです♪

ビューティメン桐谷さんキレイですね。
雑誌がたくさん発売されるとホントに迷います・・・!!

_ kinako(ユヅキさんへ) ― 2012/09/23 12:21

ユヅキさん☆こんにちは。

そういえば、刑事役で見た記憶があります。
アウトレイジビヨンドの公開が近づきましたね。
ちょっとドキドキです。
スクリーンから目を逸らさずに見続けられるか…。

公開日前日・そして公開日と楽しい時間が増えました♪

_ くろココ ― 2012/09/30 11:30

こんにちわ!

MAQUIA11月号の桐谷さんめちゃくちゃかっこいい!!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆(✪∀✪)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
すっごく優しそうな表情。。。
もうメロメロです(♡д♡)
塩見さんとのギャップがまたいい❤(笑

どの雑誌を買うか、ほんとに、迷いますね☆

_ kinako(くろココさんへ) ― 2012/09/30 13:17

くろココさん☆こんにちは。

ホント、雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴です。
TVでも、10月5日のTBS系 ぴったんこカン・カンSP、テレビ東京系((? )kinako地方ではテレビ大阪) たけしのニッポンのミカタ!に出演されますよ。テレビ情報誌や番組表で確認したので、間違いないと思います。
お見逃しなく…ね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/09/22/6581464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。