桐谷健太さん☆『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』にご出演♪2012/09/02 08時02分

おはようございます。
久々の貴重な休日、たっぷり寝ました~(笑)
そして、目覚めとともに嬉しいニースを目にしました♪
桐谷健太さんが、日本テレビ系列のスペシャルドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』にご出演されます。
放映は今年の冬だそうです。
アジアンスターが揃ったこのドラマ、桐谷さんは、香港で開催されるファッションショー「東京ガーリーモード」を運営。ファッションプロモーター 瀧川龍太を演じるそうです。

ん? 瀧…河じゃなくて、川なのね。

今年は秋ドラマ、そして公開される2本の映画
このスペシャルドラマ…楽しみが一杯ですね。
これで、9月からの忙しい毎日を乗り切りたいと思います。
桐谷さんパワーは効果抜群ですからね!!

H・R通信(←クリック)も更新されています。

oricon 

yahooニュース 

2つのwebニュースはビビアン・スーがメインです(-_-)

日テレのサイト 出演者のコメントが掲載されています。

日テレの紹介文「いまや日本のドラマ界になくてはならない存在の桐谷健太が登場します」が何気に嬉しいkinakoです。
このドラマの撮影は香港。
香港に行ってみたくなりました~(笑)。

それにしても、フジに続き、日テレの情報番組からも目が外せなくなりました。
録画に忙しい季節の到来です(笑)。
ちなみに、フジの連ドラはオンエア視聴は無理です(涙)。
桐谷さんのドラマが放送されている時間は、きっと、まだお仕事をしている…そんな10月・11月になりそうです。
あ、でも、どんなに忙しくても、9月16日だけは死守したいと思っています(キッパリ↑)。