表紙を飾る♪2012/05/25 00時20分

こんばんは♪
皆さんはもう『大人のデジタルTVナビ』をgetされましたか?
実は…私はまだなんです。
で、サイトを見てニヤニヤしています。

      (上記2枚の画像は公式サイト(←クリック)から拝借しました)

あ~早くインタ記事を読みたいです。
明日こそは買いに行かなくっちゃ♪

コメント

_ ゆき ― 2012/05/25 22:18

kinakoさん、こんばんわ。
本当は今頃、TVの前で竹様を拝んでるはずですが、バレーボールが延長・・・

雑誌、見ましたよ。当日に立ち読みです。
今月は金欠なので(お恥ずかしい・・・)、残念です。
でもkinakoさんが、写真をUPしてくださったから、毎日見れます~~うふふ。
いつも、素敵な写真、ありがとうございます。
記事は毎回話している内容とよく似てましたね。和久井さんの目に嘘がないって。
私の目にも嘘はありません。いつも真剣に竹様だけを見ております、おほほ。
ぜひ、来年のブルーリボン賞の会場に行きたいものです。
少し、気が早いですね。

_ kinako-kinako ― 2012/05/27 21:11

ゆきさん☆雑誌、早速ご覧になったんですね…。
インタ記事の写真(椅子に座っている分です)が素敵でしょ♪

そうそう。記事はどの雑誌も似たようなモノですよね。
でも、写真が違うから欲しくなる。
ファン心理につけ込んだ(笑)雑誌社の作戦ですね。ずるいですよね(笑)。

はい。私の目にも嘘はありません(笑)(笑)(笑)。
ホント、来年の授賞式の招待券は絶対にgetしたいです。
仕事???その時は急にお腹が痛くなりましょうかね!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/05/25/6456361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。