体重を増やしただけのGW2012/05/06 23時37分

後半はお天気が今ひとつだったGW…皆さま☆楽しくお過ごしでしたか?
お家でのんびり☆まったり過ごし、日頃のお疲れは取れましたでしょうか?

私は、この時期、年末の大掃除ならぬ、GW大掃除を試みるのですが、今年は前半がお仕事が入っていたり、後半もちょこちょこ所用が入っていたりで、終日家に居ることがなかったため、大掃除はできませんでした(>_<)。
年末の寒い時期に比べると、この季節は汚れ落としにいい時期なんですが…。

そんな私の4日間の休日は、
ほんの少しお掃除ができました。
録画しているドラマを少しだけ視聴できました。
髪をばっさり切りました。
体重が2㎏増えました(T_T)

私のGWはこんなもの~♪
(少々、やけくそ気味に歌っています(笑))

そうそう。昨夜と今夜はスーパームーンでしたね。
私もデジカメで無理矢理撮ってみました。

恒例(?)のご近所の5月。
ハナミズキはもう終わりでしょうか?

クリスマスローズの白いお花が綺麗でした。


銀杏もあっという間に葉っぱが!!

そして☆私の贅肉となったモノは…。
スパークリングワインが美味しくて、お酒とお食事がすすみます♪

前菜の盛り合わせ。

パンもついついおかわりをしてしまいました~☆

鯛のカルパッチョ。
鯛焼きではないけれど、鯛ですもの。

パスタは筍と蟹のトマトソース。



デザートのパパイヤは今年一番の美味しさでした。
しかも、このお店、エスプレッソがとても美味しい♪

で、別の日にはお寿司も食べちゃいました。
お喋りと食べることに夢中で、写真はほとんどありません。



よく食べたGWでした。
明日からは気を引き締めてお仕事、がんばります。
でも、明日、Rootsの新バージョンが…。
通勤電車で遭遇できるといいな♪