Roots 5月バージョン♪ 【追記あり】2012/05/07 19時42分

今日からRootsの公式サイトでは、5月バージョンが公開されていますね。
CMおよびメイキングは、こちらから。
グラフィック広告も3種類の画像、第17話から32話までのコピーが公開されています。
今回もビジュアルが素敵なのは言うまでもなく、コピーもウィットに富んでいます。


     (画像はすべてJT Rootsアロマボトルシリーズのサイトより拝借しました)

今朝の通勤電車では、残念ながらポスターに遭遇しませんでした(涙)。
明日に期待して、とりあえずは今夜のストライクTV(ABCテレビ、0時30分から)を録画して、CMの捕獲を試みます♪

--------【追記】--------
早速捕獲できました♪
しかも、先月公開分と合わせて流れました~☆
商談が決まって嬉しそうな竹野内部長

急いでオフィスに帰ってきて…スーツをドアノブに引っかけてしまいます。

どうリアクションしていいか、固まっている部下の表情に…。

でも、それでも前を向きます、竹野内部長♪

さて、今日は報道ステーションですね。
もちろん☆捕獲しますよ。

ところで、4月バージョンが関西私鉄・JR初お目見えでしたので、今回も当然…と、
楽しみにしたいたのですが、どうも首都圏だけだそうです。
ガッカリ!! ガッカリ!! ガッカリ!!
市営地下鉄はあるのかな?

では、明日も「前を向く」べく、がんばります♪

コメント

_ ゆき ― 2012/05/07 21:05

kinakoさん、こんばんわ。
新しくなりましたね~~Roots!かっこいい!!コピーもおもしろい!!
私も残念ながらポスターに遭遇できませんでした。
車両の端から端までキョロキョロしながら歩いたのに~(ちょっと変?)
CMもまだ見てません。JTさんも、ちょっと気をつかって、
どの時間帯に流れるか教えてくれてもいいのに~~。
CMに早く出会いたいです。JTのHPのは見ました。
メイキングもいいですね。今、ドラマが切ないから、Roots見てると
なんだか嬉しい。竹様が元気で!

_ ゆき ― 2012/05/08 22:35

kinakoさん、こんばんわ。
CMの捕獲、おめでとうございます!!
私はまだTVでは拝めてません(泣)
ポスターですが私が乗ってる、千日前線にはないです・・・ううっ(泣)
残念、無念でございます・・・

_ ゆき ― 2012/05/12 20:32

kinakoさん、こんばんわ。お元気でしょうか?
竹様のCM、見れましたよ。
昨日のアナザースカイで捕獲しました。かっこいいですね。
相変わらず、ポスターは拝めてませんが・・・。
CMが見れただけでも、幸せです。

_ kinako-kinako ― 2012/05/13 12:45

ゆきさん☆こんにちは。

はい! 元気ですよ。仕事に時間をとられ、なかなかblogに向かえませんが…。
RootsのCM、意識して提供番組を録画していて捕獲できましたが、そういうときに限って、他で録画していた番組のなかにも、なぜかRootsのCMが流れているんですよね。
嬉しい誤算です。

首都圏のJRではデ~ンと横長ポスターが吊ってあるそうですが、こちらの市営地下鉄は、ないのでしょうか(涙)。

あ、ご存じと思いますが、今年の研音のチャリティーイベントは竹野内さんは欠席されるそうですね。
以前から予定が入っている…何でしょうか?
テレ朝関係の撮影でしょうか…と、勝手に妄想しています。

そうそう。君プロの第4話も、昨夜やっと観ました。
少し、ホッコリする場面もありましたが、やはり、最後のシーン、引っ張り作戦ですよね。
姉思いの弟くんの思いやりのない発言に少々、憤慨しつつ、第5話を待ちます。
が、何となく、一波乱ありそうな予告ですよね。
まあ、視聴者を引きつける演出なのでしょうが…。

そんなことしなくても、竹野内さんファンは観ますよ~☆と、言いたい気分です(笑)。

また、時間を見つけて、第4話の感想もupしますので、時々、覗いてくださいませ~♪

_ ゆき ― 2012/05/19 19:20

kinakoさん、こんばんわ!
元気ですか?仕事、忙しそうですね。
毎日、ここにきて、チェックしてます。
ブログがUPされるの、楽しみにしてますね。
竹様ドラマ、切なさ全開ですね。凄い、名演技。竹様って本当に素敵です~。
では、また!!

_ kinako-kinako ― 2012/05/20 11:46

ゆきさん☆こんにちは。

少しの間blogを放置してしまいました。
でも、何とかお仕事諸々乗り切っていますよ~。

blogを楽しみにしてくださって、本当に感謝!!感謝!!です。
ありがとうございます☆
ボチボチ☆マイペースで更新しますので、これからもよろしくです♪
ドラマもいよいよ折り返し地点ですね。
回を重ねるごとに深いドラマになっていて、嬉しいです。
竹野内さんの演技が光るのも、質の高い脚本あってのことですものね。

そうそう。先日、竹友さんがTBSの冊子を数冊送ってくださいました。
以前、blogでご紹介したLa Booです。
もし、よかったらお送りしますよ。
ご検討くださいね。

_ ゆき ― 2012/05/20 14:16

kinakoさん、こんにちわ。
元気そうでよかったです。
La Boo、頂いていいのでしょうか?(欲しいです~~)
なんか、気を使って頂いてすみません。
送料など、教えてください。よろしくお願いします。

_ kinako-kinako ― 2012/05/21 07:08

ゆきさん☆おはようございます。

コメント欄に送付先住所とお名前をお知らせください(非表示にしますので、画面上に載ることはありません。また、お送りしたら削除します)。

送料は手持ちの切手を使いますので結構ですよ。

_ ゆき ― 2012/05/23 22:04

kinakoさん、こんばんわ。
今日、LaBooが到着しました。送って頂いてありがとうございます。
竹様、かっこいいです。ふせんを貼って頂いていたので、
凄く見やすかったです。最終ページの竹様のハート、大きくてびっくり~。
意外と、字はうまくない?かもですね。
竹様はどんなインタビューでも、和久井さんをベタホメ~~。
ちょっと嫉妬しちゃいます。kinakoさんの、お名前シールがユニセフだったので、
感動~!!私も、毎月、少額ですが、募金をしてます。
年賀状も必ずユニゼフです。共通点があって嬉しかったです。
今回は、本当にありがとうございました。

_ kinako-kinako ― 2012/05/26 20:27

ゆきさん☆こんばんは♪

無事に届いて良かったです。
私の竹友さんの“竹友愛”を味わってくださいませ~☆
竹友さんって、いつも情報や情報誌を分けてくださるんですよ。
本当に、心優しい方ばかりです。

ところで、昨日、左岸・右岸が届きました。
お気遣いいただくことになって、返って申し訳ないです。

大切に読ませていただきますね♪
ありがとうございました~☆

_ ゆき ― 2012/05/27 22:58

kinakoさん、こんばんわ。
勝手に本を送ってすみません。
迷惑にならないかな・・・と心配しましたが、安心しました。
これからも、よろしくお願いします。

_ kinako-kinako ― 2012/05/30 06:20

ゆきさん☆

こちらこそ、よろしくです~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/05/07/6439065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。