感激したこと&久々の上戸彩ちゃんOA情報2012/04/10 02時45分

今日、感激したこと。
じゃぁ~ん!! 竹友ちゃんから、特製Roots写真立てをいただきました。
どや! 素敵でしょ♪
Rootsの写真がこれまた綺麗で…(*^_^*)
先日、「Rootsの写真で好きなの2枚を知らせて」と、メールがあったので、竹友さんの間で、人気投票でもするのかな…と思ってお知らせしたんです。
そしたら、その2枚が特製写真立てに…。
他にも写真が数枚。
この心遣いに感激したkinakoオバさんでした。
心優しい竹友ちゃんに恵まれ、オバさんはホント、幸せです♪

さて、久々に上戸彩ちゃん情報です。
オスカー☆オフィシャルサイトのOA情報が更新されていましたね。
『テルマエ・ロマエ』の公開を前に番宣を兼ねてたくさん出演されるのですね。

しかし…これらの番組、関西でも放映されるのでしょうか? 普段バラエティ関係はほとんど見ない(見る時間がない)ので、わかりません。
--------
EX(テレビ朝日→ABCテレビ)「お試しかっ!3時間スペシャル
4月16日(月) 19:00-22:00
NTV(日本テレビ系列→読売TV)「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
4月18日(水) 19:00-20:00
CX(フジテレビ系列→関テレ)「芸能人同類くんの旅 奥の深道」
4月20日(金) 19:57-20:54
NTV「行列のできる法律相談所」
4月22日(日) 21:00-22:00
NTV「ザ!世界仰天ニュース」
4月25日(水) 21:00-22:00
TBS「ひみつの嵐ちゃん!」
4月26日(木) 22:00-23:00
TBS「激安デパート カカクの王様」
4月30日(月) 23:50-24:20

ラジオ
TOKYO FM
4月2日スタート 月曜~木曜23:55-24:00
三ツ矢サイダー presents上戸彩のスマイル部
掲載雑誌情報も載っていましたので、関心のある方、オフィシャルサイトをご覧くださいね♪
--------
TBSでは4月16日から『Tomorrow』と『流星の絆』の二本が連続で再放送されるそうです。竹野内さん(航平)から桐谷さん(妄想係長 高山)への黄金リレーが羨ましい限りです。
同じく、4月16日にはBSプレミアで『オカンの嫁入り』が放映されます。レターボックス版というのがイマイチわかりませんが、いいんです(笑)。
桐谷さん演じる金髪研二と大竹さん演じる陽子の心あたたまる映画です。
桐谷さんファンじゃない方も、良かったら是非ご覧くださいませ~☆

今日の桜。
夕暮れ時に満開の桜をパチリ。


では、明日(今日?)も頑張って行きましょ!

コメント

_ ゆき ― 2012/04/10 22:21

kinakoさん、こんばんわ。
素敵ですね~~~きゃ~~~っですね、竹様の写真!!!
いいな~~。私の部屋には、今、タイムマシーンで未来にいくか・・・の
キャッチコピーのある竹様が貼ってあります。紺色のVネックのセーターを着た、
竹様です。毎日癒されてます。
でも、わざわざ、写真にして送ってくれるなんて、優しい竹友さんですね。
Rootsの考える人ヴァージョンの広告がなくなったので貴重な写真ですね。
ドアマまであと少し・・・早く会いたいですね。

_ kinako-kinako ― 2012/04/15 12:33

えへへ☆いいでしょ!!
ホントに優しい竹友ちゃんなんです。
私が彼女くらいの年齢の時、こんなに人に思いやりのあることができていたかな…と、我が身を振り返ると、恥ずかしくなってしまいます。
Rootsの写真ですが、私が保存している分は、来年の授賞式の時にデータでお持ちしますよ(もう、招待券をgetした気分でいます(笑))。このblogにも何枚か画像を貼っていますので、ゆきさんのお楽しみ用に、よかったら保存しちゃってくださいね。
今週に金曜日は、いよいよ初回がOAされます。
ドキドキ…。

_ ゆき ― 2012/04/15 21:01

Kinakoさん、こんばんわ。
申し訳ないです・・・遠慮なく、blogから頂きます。ありがとうございます!!
授賞式で会いたいですね!私も順調に竹様貯金ができてます。
あとは、当てるだけなんですが・・・倍率がすごそう・・・。

_ kinako-kinako ― 2012/04/15 21:22

ゆきさん☆どうぞどうぞ♪

また時間があるときに、期間限定で、blogにupしていない画像をupしますね。
あ、記事にもしましたが、梅田で『もう一度君に、プロポーズ』のポスターを発見しました♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/04/10/6406690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。