ポスターにやっと遭遇♪2012/04/15 21時03分

こんばんは♪

阪急電車の車内は先々週は『37歳で…』のポスターが一杯。
それが、今週には『ATARU』のポスターに模様替え。
梅田駅構内やビッグマンのところは、先々週は草彅くんの『37歳で…』のポスターが一杯でした。それも今日は『ATARU』に。
『37歳で…』は関テレ制作枠のドラマなので、宣伝に力を入れているのはわかるのですが、「『ATARU』を張り出すなら、『もう一度君に、プロポーズ』もでしょ!!MBSさん」と、ブツブツ言いながら、歩いていたら、発見!!!

錦戸くん目当てで、キャーキャー言っている女子を横目に写メりました♪
もちろん、中居くん、錦戸くんのポスターはカットです(笑)。
ごめんなさい☆ファンの方。

梅田の駅から、阪急百貨店に向かって歩いていたら、左手にありました。
今日は時間がなかったので、MBSには行かなかったのですが、次回は時間を作って、MBSにも寄ってみたいと思います♪

あ~、これで明日からも頑張れそうな気がします。