桜(1)2012/04/14 22時56分

今日は、午後、会議で出かけた際に地元の桜を撮ってみました。
曇り空が残念でしたけど、満開の名残の桜…。綺麗でした。
お昼時だったので、OLさんらしき人がお弁当を食べていたり、
地元の方々が散策されていたり、
そうそう、既に、夜の部の席取りのビニールシートも敷かれていました(笑)。

少し葉っぱが出てきています。

しだれ桜




桜通り



この週末で今年の桜は見納めでしょうか?

桜(2)2012/04/14 23時20分

昨夜からの雨が上がった午後、
またまた桜を愛でに出かけました。
今日の行き先は五月山公園です♪
休日の午後☆まったり、のんびり、桜を堪能しました~☆





桃の三姉妹だそうです。


猪名川の右手は川西市。
遠くに梅田を臨む絶景ポイントですね。




だいぶんメンバーも替わってきました。
50人以上の団体さんがとても賑やかでした。

今日、一緒に桜を愛でた友人のワンちゃん♪

超多忙な新年度の2週間を何とか乗り切りました。
しばらくは忙しい日が続きますが、blogもマイペースで更新していきたいと思います。
皆さん☆よろしくお願いします。
来週からは、いよいよ『もう一度君に、プロポーズ』がOAされます。
Rootsのポスターにもお目にかかれない今、楽しみは金曜日だけになりました。
梅田には草彅くんのポスター(これは、関テレ制作枠のドラマなので宣伝に力を入れているのもわかりますが)、電車の中には中居くんのポスター、でも、竹野内さんのポスターはどこにもありません(泣)。
ブランチの番宣もナビも首都圏だけだったようで、こちらは何もありません。
(来週からの再放送すらないのですからね!!)
『Wの悲劇』にいたっては何もありません。
悲しい~!
でも、めげずに応援続けます(笑)。

では、また…。