新ドラマ関連☆いろいろ2012/04/08 23時07分

怒濤のスタートな新年度。
あっという間に1週間が終わりました。
で、明日からは先週以上に怒濤な感じの毎日になりそうです(>_<)
blogを更新しなかった間に、新ドラマの主題歌も決まりましたね。

桐谷さんが出演される『Wの悲劇』は、平井堅さんの「告白」。
竹野内さん主演の『もう一度君に、プロポーズ』はJUJUの「ただいま」に決まり、嬉しさ倍増です。

先日、桐谷さんがバラエティの収録をされている…と、書きましたが、朝日TVの『お試しかっ』でした。
4月23日放映予定のようです。
『Wの悲劇』が26日からOAですから、番宣のいいタイミングですね。

以上の情報はすべて、竹友さんに教えていただきました~☆
私が桐谷さんのファンだと知っているので、竹野内さんのことだけでなく、桐谷さんの情報もメールをくださいます。
ありがたい竹友さんの存在です♪

そんな竹友さんから、先日この冊子をいただきました。
この貴重な冊子をいただいたことも嬉しかったのだけど、
もっと、嬉しかったのは、その瞬間、私のことを思い出してくださったこと。
ホント、いつもありがとうございます♪
--------
ご近所の春。
桜の満開ももうすぐのようです。







さあ、明日からも頑張りましょ!

コメント

_ kannyabo ― 2012/04/09 09:42

おはようございます♪
春の花色々・・とっても美しくて正に百花繚乱といった感じです♪
四季折々の花が咲く日本に生まれて本当に良かったと思う瞬間ですね~。

「もう一度君に、プロポーズ」もいよいよ来週に迫りました!
流れ星以来の竹野内さんのテレビドラマに私も緊張気味(笑)
フジの月9も伝説の枠なら、TBSの金10も伝説の枠。今回の相性は如何でしょうね~。盛り上がってほしいですね~☆

私、今頃になってようやく月刊ドラマのクラゲマリッジ掲載号と臼田さんのインタビュー掲載号を購入しました。ドラマでは大分脚色されてるんですね。確かに臼田さんが初めに芹菜(梨沙)をイメージしていた方がいた・・って分かるような原作でした。
「最後から二番目の恋」でドラマ制作の裏側を垣間見られたので‘流れ星も あーゆー風にして作られていったのかな・・’って思いました~☆

いつもブログでいち早い情報&丁寧な解説&時として笑えるネタ?をありがとうございます♪サスガです!閲覧ばかりで中々コメント書く余裕がなくて‘コメントしそびれた’って事も度々(泣)
そしてたまーに「キッパリ!」が出てくると私まで気合が入ってますから(^o^)/~

_ ゆき ― 2012/04/09 23:08

kinakoさん、こんばんわ。
桜綺麗ですね。私の周りも咲きはじめました。大阪城は満開みたいです。

kinakoさんは素敵なお友達がたくさんいますね。
羨ましいです。でも私にもkinakoさんという親切な竹友さんがいます~~!
これからも、よろしくお願いします。

_ kinako-kinako ― 2012/04/15 12:30

kannyaboさん☆こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

『最後から…』の公式サイトはいろいろ工夫されていて、ドラマファンには嬉しいサイトでしたね。
でも、放送が終了した今、動画が見られなくなったのが残念!!

ところで、昨日の『王様のブランチ』と『ナビ』はご覧になれたのでしょうか?
関西は、残念ながら見られなかったのですよ。
竹友ちゃんたちによると、久々の生・竹野内さんは素敵だったそうです。
首都圏の方が羨ましい~☆
こちらは、MBSは『Tomorrow』再放送の気配もありません(涙)。
DVD-BOXをもっていても、放送は格別なのに…。

あ、TBSの伝説枠って、もしかして、『金妻シリーズ』のことですか?
年齢がばれちゃいますが…ばらしちゃいます(笑)。
髪の長い、ふわふわっとした印象の女優さん(お名前、忘れちゃった)が主演だったドラマですよね?
板東さんが出演されていたのは覚えています。
何作目かに、元NHKのアナウンサーの方でお亡くなりになった方が出演されたのも印象に残っています。
ドラマのひとつ一つのエピソードは覚えていないのですが、当時、話題になっていましたよね。
昨年だったか、BS-TBSで再放送していました。
竹野内さんの過去作品でDVD化されていないドラマも、BSで再放送してくれないかと、番組表のチェックに余念のないkinakoです。

いよいよ金曜日から、『もう一度君に、プロポーズ』がOAされますね。
またkannyaboさんとご一緒に楽しめたら…感激☆感動も倍増!!
仕事が忙しくて、まめな更新はできないのですが、よかったら時々遊びに来てくださいね。

_ kinako-kinako ― 2012/04/15 12:31

ゆきさん☆こんにちは♪
一昨日、所用で環状線に乗っているときに、大川の桜並木を見ました。
さすがに綺麗でした。
川面に映る桜並木も綺麗でしょうね…。
ホントは桜宮で降りて、散策したかったです。

で、環状線に乗っている間、キョロキョロとRootsのポスターを探してみましたが、残念ながら、私の乗った電車にはありませんでした。
阪急電車での遭遇もなくなって、淋しいです。

私もゆきさんという素敵な竹友さんに出会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flying-kinko.asablo.jp/blog/2012/04/08/6405179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。